3姉妹シェアハウス 大家さんは共用部に含まれます!

突然美人3姉妹とひとつ屋根の下で暮らすことになったあなた。
引っ越し初日、家事の分担についての話し合いの途中で提案されたのは…

「大家さんはみんなのものだから。住人交代でおそうじしましょってこと♪」

「こんな環境ムラムラしないわけないもんね♪」

「みんなで大家さんのおちんちんのお手伝い、シてあげる」

意地悪で、少し不思議で、とても可愛い3姉妹とのえっちなシェアハウス暮らしをお楽しみください。

【作ってて感じたイチオシ的ポイント】
今作は登場人物が3人います。
ソロトラック、2人が出てくる、全員出てくるシーンと色々なバリエーションがあります。
ソロでは全力でその子の魅力を感じ、2人の時は左右に挟まれたり目の前で繰り広げられる
えっちなことを聞いたり、1人をお相手している間もう1人にちょっかいかけられたり。

そして個人的推しポイント、3人全員出てくるシーン。
これは「3人全員に奉仕される」「3人いっぺんにお相手する」ではありません。
そういったシーンももちろんありますが、特に楽しんでいただきたいのは
1人を相手している間に残りの2人が会話をしていたり、メインの子が喋っているのにかぶせて
自分の主張をしたり…みんながみんな、それぞれに話をしているところです。

それにより全員の台詞が聞き取りにくい…そういった懸念もありますが、
全員が全員あなたに聞いてほしくて喋るというのは少し重たいなと感じそのようにしてみました。
みんな自由に動いて、喋って、生きている。あなたに聞こえてなくたって喋ってるのが普通だよね。
そんな女の子のわちゃわちゃもぜひお楽しみください。
「全部聞き取りたい!」という方は、今回はこのキャラに耳を傾けて聴こう!というように
2度3度繰り返し聴いていただけるともっと嬉しいです。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)