あざとい爆乳JKメイドの色仕掛けに負けるなんて…!逆寝取られて婚約者破棄のマゾ堕ち

「大人になったら結婚しようね」

僕には婚約者がいる。
彼女とは小学校の頃からの友達で、高校になるころには自然と彼女になっていた。

由緒正しい家系だからセックスは結婚までお預け、僕はこの歳でも童貞だ。
彼女のことは愛してるけど、一緒に過ごしすぎているのか、最近はちょっとトキメキが少なくなっている。
もしかしたらこれが夫婦ってものなのかもしれない。

そして結婚を1か月後に控えた今日から、この邸宅で過ごすことになったのだが、
そこで出会ったのは超かわいい ”爆乳JKメイド” だった…!!

最愛の彼女のため爆乳メイドの色仕掛けに抵抗するものの、
彼女のために貞操を守ってきた童貞には刺激が強すぎる…!

最愛の婚約者に、最高の初夜を送るためメイドとレッスンした結果…、
心も体も爆乳メイドに逆寝取られてしまった……。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する