シコらせ語りオナサポとパイズリでおちんちんをイライラさせてくる性悪巨乳後輩ちゃん

おっぱい93cmのHカップでアイドルよりも顔が可愛い女の子、だ〜れだ?
それはもちろん、姫華でーすっ♪ きゃはっ♪
今作はそんな姫華が、先輩のお友達がどんな色仕掛けや誘惑をされて負けちゃったかをオナサポしてあげながら聞かせてあげる「シコらせ語りオナサポ」がたっぷり収録されてるんですよ〜♪
先輩の後輩くん達も、親友さんも、みーんな姫のおっぱいで負けちゃったんです♪ とっても情けなくて可愛かったですよー♪
先輩はぁ、姫がシコらせ語りオナサポしてあげても負けたりなんてしないですよね〜?
お友達が気持ちよ〜くおっぱいにメロメロになっちゃった話を聞いておちんちんシコシコ…なんてちょろすぎますもんね〜♪
それとそれにぃ、先輩のこと、姫のおっぱい吸わせながら頭を撫でてあげたり、どんな男の子もイチコロにしてきたパイズリでしっかり負けさせたいんですよね〜♪
そういうわけで、マゾちんちん硬くしながら姫のお話、聞いててくださいね〜♪
どうせシコシコ我慢できないと思いますけどぉ♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)