あしゆびっち

元々はpixivFANBOXにUPしていた物を整理してまとめました。

#1 FOOTJOB Girl
「わたしも興奮してきちゃった」
足コキをしているだけで濡れてしまうエッチな女の子。
控えめなおっぱいを晒し射精するまで楽し気に扱き上げる。

#1 FOOTJOB Girl 眼鏡Ver
真面目な喋り口だが、好奇心があり、射精の様子を見るのが好きなエロ眼鏡女子。
短小包茎でもバカにせず皮コキで射精させる。

#2 HIDING Couple
誰も居ない教室で先輩と立ちバック。
外でイクなんて恥ずかし過ぎる!もし誰かに見られでもしたら・・・
イクのを我慢しようとするが・・・感度が良過ぎな彼女は何度もイカされてしまう。

#2 HIDING Couple 健全くすぐりVer
「あたし割と強いと思うんだよねーくすぐり!」
しかしそんなことはまったく無く・・・

#3 Girl Cumming from FOOT LICKING~足が弱点の娘は女王様に向かない~
普段から余裕がありSっ気もある読書好きの少女。
女王様の様なFEMDOM街道を進む素質はあるのだが、彼女は足の感度が良過ぎた・・・
性の知識もあまりなく、主導権を握りたいが上手くいかない!
男性教師の執拗な足舐めに対し、足コキで対抗するが、足を舐められただけでイカされてしまう。

#3 Version IF~弱点克服?!殻を破る女王候補~
足が性感帯なのは変わらないが、その刺激に慣れたら?
そして性知識が少し強化されたら?
といった感じのIFストーリーです。
見栄剥きち〇この皮を引っ張り被せてしまうが、それだけで勃起してしまう男性教師に大興奮!
「楽しませてもらったわ 可愛い先生にご褒美をあげなくてはね」

FANZA で購入する