ブサイク童貞保護法が施工された

基本絵は10枚で、本編は51枚です。セリフ無しの画像も合わせた総枚数は79枚です。画像は1600×1200pxです。

ストーリー詳細
近年、ブサイクな童貞は女性から毛嫌いされる事によって性格が卑屈になり、フツメン以上の男性に比べて犯罪をする傾向が高いとする論文が発表された事を踏まえ、国が犯罪件数の減少を目指し、新たな法律を施工した。その法律がブサイク童貞保護法である。

この法律の大きな目的は2つある。

1、童貞が卑屈にならないように、女性と関わりをもたせること。

2、罪を犯さないよう、感情のコントロールをできるようにすること。

まず1については、ブサイクな童貞は卑屈な性格であることがほとんどであるが、それは女性への恐怖心から、風俗にも行けず、休みの日にオナニーしか出来ない事が原因であると分かっている。その解決策として、童貞達を施設に招き、女性と触れ合う機会を強制的に作ることにした。

次に2については、女性の職員が男性の性欲を刺激する制服を着用し、月に1度の頻度で童貞男性の性処理を職員が行う。その際、童貞はできる限り、射精を我慢する事で、感情のコントロールをできるようにする。以上がこの法律の目的と内容である。

この矯正プログラムを受けた童貞達は卑屈な性格から脱却し、女性への免疫をつけ、自力で彼女を作り、セックスしまくれるはずだったのだが、実際の現場では、誰も予想だにしない結末が待っていたのだった・・・。

FANZA で購入する/a>

DLsite.com で購入する