甘々魔王ちゃんの敗北勇者おちんちん化遊び

勇者が打倒すべき諸悪の根源。

言動は緩く、穏やかで、一見すると無害な優しい女性に思えるが、
その緩々とした優しげな言動のまま世界の征服や人間の蹂躙を行う正真正銘の魔王。

その力は圧倒的で、他の魔物たちを蹴散らしてきた勇者を軽くいなしてしまえるほど。

今回散々自分の邪魔をしてきた勇者をおちんちんだけというこれ以上なく惨めな姿ににすることができ終始上機嫌。

元勇者のおちんちんという極上のオモチャでどう遊んであげようかと、いつも以上に優しい声色で返事のないおちんちんに語りかけるが、魔王である以上その思いつきはきっと碌でもないモノに違いないだろう。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)