エナジー&マネーWドレイン!お金がないと魔王討伐もできないっしょ?【勇者に選ばれた俺が精気(エナジー)&マネードレイン食らってはじめの街から出られない件】

勇者に選ばれた俺(聞き手)は
国王から最低限の装備と軍資金を受け取って
冒険に出発しようとしてた!

だがそこに元気いっぱいな町娘のフリをした悪魔【イザベラ】が現れ
自分の店で魔王討伐の前祝いに「イイコト」に誘われる。
一体どんなイイコトをしてもらえるんだ…と
心を躍らせてついていってしまうが…?

いつの間にか眠らされていたらしい俺。
目の前には見知らぬ…なんだ??悪魔???

眠っている間に付けられた印のせいで
こいつの命令に抗えない…!
指を鳴らされてるだけなのに、ちんぽがアツい、死ぬほど勃起する!
折角国王からもらった装備も全部売らされ
有り金も全部奪われた…。

これじゃあ一番近くのダンジョンすら難しくなる…!!
俺が隠れマゾだって事までバレてて
執拗にマゾ心を刺激するような事ばっかりされて…

人権、尊厳、存在自体を心の底から弄ばれて
情けなく射精させられてしまう
徹底的な罵倒!圧倒的な敗北!

スタートすら切れない俺の冒険は一体どうなってしまうんだ!?

DLsite.com で購入する