乙女が彩る恋のエッセンス~笑顔で織りなす未来~

1542will3r53pl-1

1542will3r53pl-2

1542will3r53pl-3

1542will3r53pl-4

【咲夜アフター】
天城家に正式に就職した直人。
2人きりの時間はあまり取れないものの、合間を縫ってイチャイチャする日々。
とある日のこと、直人は八雲からの依頼により、‘千弘’として料理教室を受け持つことになる。
久しぶりの女装で緊張する直人に、「私も受講生として教室に行くわ」 と声をかける咲夜。
優しい恋人に感謝しつつ迎えた開講日、千弘の前に現れたのは――

【あかりアフター】
欧州での修行より帰国した直人は あかりとの再会を果たし、充実した日々を送っていた。
そんな折、あかりがエーデルとして市のダンスイベントに出場することを知る。
不安を訴えるあかりに、レッスンへの協力を告げる直人。
次第に上達し、自信を持つあかり。
しかしイベント参加者に欠員が生じ、急遽直人がその代役として出場しなくてはならなくなる。
‘千弘’を演じようとする直人だったが――

【乃亜アフター】
一緒に欧州へと渡ったふたりは、バカンスの時期を迎え一時帰国をしていた。
ランジェリーショップに付き合うため女装をすることになった直人は、無事? 乃亜の下着選びという大役を果たす。
下着を買った時にもらったくじで見事一等賞を引き当てる乃亜。
商品は、二泊三日のリゾートホテル宿泊券だった。
喜ぶふたりだったが、宿泊にはとある条件があった。
「だって女性下着と化粧品メーカ協賛のくじですから! 安心して下さい。 どこからどー見ても千弘様は女の子です」

【皐月アフター】
皐月の卒業式。 直人は皐月たっての希望で再び‘千弘’として学園に赴いていた。
イーリスに寄り添うトロイメライの姿に色めき立つ学生たち。
その後、卒業の記念に制服姿で記念撮影をするふたりだったが、その写真がきっかけで‘千弘’にモデルとしての仕事が舞い込んできてしまい……!?

【芹香アフター】
舞城女学園での任期も終わりに近づき、芹香をはじめとする寮生のみんなにサプライズでお見送り会を開いてもらった千弘。
その後 恋人や寮生たちの心遣いに感謝しながら、無事に任期を終えた。
半年も経った頃、芹香が学生会長になったことを聞かされる直人。
学生会の活動に習い事にと、忙しそうな芹香を心配した彼は……。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)