花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ

head5555

will_0136jp-006

will_0136jp-009

『花と乙女に祝福を』のアフターストーリー集

◆夏だ!プールだ!お祭りだ!!〜都のとてもながい一日〜

猛暑が連日続く、夏真っ盛りのある日。
あまりにも暑いということで、海やプールなど、涼しげな場所へ出掛けようとする、彰と都。
しかし、どこも人でごった返しており、二人が途方に暮れていると、都が言いづらそうに提案をしてきた

都「えーっと、さ。それなら、私の家のプールに……来る?」

都の家にプールがあるのなら、最初からそう誘ってくれればいいのに。
彰はそう思いつつも、都の申し出を二つ返事で受けることに。

こうして、二人は都の家にあるプライベートプールで、一夏の甘い思い出を作ろうとするのだが……。

◆その他の収録作品◆
・兄さんは私の下僕?〜月丘晶子の優雅な一日〜
・章・漢化計画〜性を取り戻せ!〜
・心は女。体は男?!〜天法院綾音 華麗なる軌跡〜
・連夜連闘?名木城家、愛のお泊り会

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)