JK彼女×2の「純愛」奪い合いエッチ♯アオハル【フォーリーサウンド】

教師である「僕」には、誰にも言えないある秘密があった。
それは……
受け持つクラスの中でも1、2を争う可愛さの教え子JK「ケイ」と「フウカ」の二人からほぼ同時期に告られ、それからずっとその両方と付き合っているということ。

我が世の最大の春にして、誰にバレても人生一巻のおしまい。
非日常的すぎるギリギリの日常。
若いJKの身体の誘惑にあっさりと負け、性欲に任せて毎日交互に二人とヤリまくっていた、そんなある日。
……あろうことか、本人たちに二股していたことがバレてしまう。
彼女たちに問い詰められ、トチ狂った僕が二人を呼び出した場所。
それはいつも彼女たちとハメていた、ラブホの一室だった……
終始キレながらも、「僕」を自分だけにしようと一歩も引かないJKふたりと、言い訳の予知もなくうろたえる僕。
途中で芽生えた妙な連帯感からか、二人は手を組んで「僕」をベッドに押し倒して……?

「ね、先生はどっちが好きなの?ここでエッチして、ちゃんと決めて?」

両隣りから聞こえてくる、生々しい息遣いと「私を選んで」と言わんばかりの小悪魔的なJKふたりのエッチボイス。
時には争うように、時には手を結んで……二人はあの手この手を使って、ひたすらにあなたを自分の虜にしようとしてきます。
カワイイJKふたりが自分を取り合いするという、夢のようなハーレム的状況。
なんとも言えない背徳感・罪悪感と、それを遥かに上回るただただ繰り広げられていく快楽と興奮。
自らが処女を奪い、エッチを仕込んできたJKふたりとの、濃密な夜の結末は……?

男なら誰しもが一度は妄想したことのある「二股ハーレム3P」。
シロイルカならではの、環境音を駆使した究極にリアルなフォーリーサウンドでお楽しみください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)