射精まにあ フタナリ熟女とメス男の娘

男の娘専門レーベル「黒式!」作品

万年発情美人学園長、超巨根ふたなり女教師、ハラボテふたなり淫乱母
そしてオチンチンは勃起しっぱなし、お尻の穴は疼きっぱなしの男の娘
ド変態たちが欲望のまま絡み、えぐり、しごきまくり
何度もイき続けるドロドロの射精大会!
(本作はモブ野郎達は一切出てきません)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本作収録の二本はどちらも初デジ同人化ですが
過去に紙の単行本にて収録発売しておりました
作品タイトル(おおきくなぁれ!&やりすぎ親子でポン)を
確認の上、既にお持ちの方はご注意ください

「おおきくなぁれ!」
モノクロ漫画形式 38ページ

自分の通う学園の美人学園長に恋をするカワイイおとこのこユキオくん
でも学園長の激しいオナニーを覗き見してしまい
学園長のアソコがフィストも余裕のゆるゆるガバガバなのを知り
思い悩んだ挙句、保険医のこれまた美人なランカ先生を訪ね
自分のオチンチンを大きくする方法を訪ねる

「オチンチンを大きくする方法を教えてください」

顔を真っ赤にお願いするユキオ君。
そしてにっこりとほほ笑むランカ先生は可愛い生徒のために・・・

☆淫乱熟女に巨根女医、そして健気で感じやすい男の娘の変態三人が
やりまくりのハメまくり、そして秘術であっという間に大きくなった
オチンチンから失神するほどの連続大量射精!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「やりすぎ親子でポン」
モノクロ漫画形式 16ページ

ふたなり淫乱ママと息子の淫乱男の娘ユイ
今日もママのボテバラ、すっかり色が濃くなった
乳首とアソコにユイは大興奮。もちろんママを孕ませたのはユイ
そんな二人のド変態プレイ
ママのようないやらしい体に、ボテバラになりたいと
せがむユイにママはその巨根をぶち込み
息子のお腹が膨れ上がるまで射精し続ける!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モノクロ漫画形式 合計54ページ
おまけのフルカラーイラスト一枚&PDFファイルも同梱です

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する