【乳首特化】バスケ部の後輩に弱みと乳首を握られた件【KU100】

■コンセプト

超乳首責め特化型!

快活なスポーツ少女が、乳首の弱いあなたをたっぷりと責めてくれます。
ぢゅるぢゅると卑猥な音を立てて舐めてくれる口を中心に、指や爪の先で何度も何度も……。
最初は弱みを握られたこともあり、射精許可は下りません。
切なくなるくらい、たっぷりと焦らされます。
そんな我慢を耐えた後は、快楽を貪る後輩●●に弱すぎる乳首を煽られたり弄られたりしながら、何度も射精させてもらいましょう。
「先輩もわたしと一緒にイってくださいね。乳首責められながら、情けなく射精してください♪」

※乳首責め以外の要素を極力減らし、トラックの大半を乳首責めで構成しております。
乳首好きのためにこだわり抜いた一品です。

■あらすじ
同じ学校に通う後輩で、バスケ部に所属する山岸めい。
そんな彼女に興味を抱いていた主人公(あなた)は、こっそり彼女を隠し撮りしてしまいます。

それがバレ、証拠まで掴まれて。
彼女の命令で晒した乳首を責められます。
お口で、指で、執拗に感じさせられます。

教室で、保健室で、中庭で、ラブホテルまで行って。
様々な場所で乳首を弄られ責められ、最初は罰として焦らされて。
逆に搾られる時は容赦なく射精させられます。

乳首責め大好き後輩●●に乳首をたっぷりと弄られる、我慢と搾精の日々。
彼女と共にこの爛れた日々にハマっていきましょう。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)