もしかして俺のことが大好きなのかもしれないおっとり後輩女子大生、上紺野ゆず子は乳首オナ指示専門店の人気嬢

職場にインターンでやってきた後輩、上紺野ゆず子はおっとりとした癒しボイスの持ち主。
仲良くなるにつれ彼女のことが気になっていくが、その思いを振り払うように僕は風俗へ。
乳首責めオナ指示専門店という変わった店に訪れると、なんとそこに居たのは彼女だった……。

「先輩の顔が見えたとき、びっくりしましたけど……でも、どこかでこう思っちゃったんです」
 彼女の唇が耳に触れ、僕はびくりと身を震わせる。
「……“やっぱり”、って」
 吹き込まれる吐息と甘い声に、異様な興奮が僕を支配していく。
「私、なんとなくわかるんです……“そういうタイプ”の人……」
 “やっぱり”。
 “そういうタイプ”。
「……先輩。もし違ったら、申し訳ないんですけど……」
 吹き込まれる吐息の感触が熱を持って耳孔にまとわりつく。
「……先輩は、女の人に……“精神的に、逆らえない”……そういう人じゃ、ありませんか……?」
 呼吸が荒くなっていく。
 いつもの彼女の声が、くすくすとからかうような笑みと、隠しようがないほどの淫らな艶を含んでいく。
「女の人に、リードされて……甘えて……可愛がられて……したいんですよね……射精」
 彼女の口から聞いたこともない直接的な単語に、股間へと一気に血流が集まる。
「それも……こんなマニアックなお店に来るってことは……こ・こ」
 彼女の手が、僕の胸元へと伸びる。
「……ち・く・び。だーい好きなんですよね」
 ワイシャツの上から、乳首を指先でツンツンと小突かれた。
 一発で当ててみせた乳首に、じんわりと快感への期待が、痺れが広がる。
「……ね、先輩。しちゃいましょうか」

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する