【KU100】清楚メスガキのペットになって完全敗北~豊花の拘束耳かき、ワンちゃん調教中出し~

「あれれ、あれれれぇ?おじさん、興奮してる?」

「んふふっ、そっぽ向いたっておじさんが“勃起”、してるのは変わらないんだよ~?」

「そんなに直視できないの? 自分が、○学生の姪に、”コーフン”してること♪」

あなたは、清楚な○学生の姪に、縛られ、犯され、貶められ……

華奢なメスガキに拘束されてしまった無様なあなたは、文字通りペットに堕とされる……!

「おじさんは、○学生に、無理やり興奮させられたんだよ♪ なっさけなぁ~い♪

大人なら、ちゃんとそういうところは自制してほしいんだけどなぁ? これから、おじさんの良いところは全部ねじ伏せられるんだから♪」

あなたは全てねじ伏せられ、完全敗北してしまうのか……?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)