トラトリトル! ~メイドさんにいたずらする探索系RPG~

ストーリー
主人公は屋敷の子である「坊ちゃま」
坊ちゃまはメイドさんたちと暮らしています。

坊ちゃまには悩みがありました。
それはメイドさんたちがエロ過ぎるということ。

よく転んではパンツを見せてくるリシュー
無自覚で胸を押し付けてくるカリナ
挑発的なことを囁いてくるミシェレ

エッチなメイドの意図しない誘惑に耐えかねた坊ちゃまは
ある日、何とかしてほしいと父親に手紙を出すことにしました。

そうして息子の願いを聞き届けるためにお屋敷にやってきたのはさらにエッチなサキュバスメイドだった!
新しくやってきたメイドに触発されて、どんどん積極的になっていくメイドたち!

今、いちゃらぶエロエロなお屋敷ライフが始まろうとしている……。

シチュエーション
フェラ、手コキ、パイズリ、スマタといった本番以外のシチュエーションが多めの構成になっています。
(本番もちゃんとあります)

坊ちゃまとメイドさんはストーリーの進行に合わせて少しずつ関係を深めていきます。
最初のうちは坊ちゃまの性処理を目的に、仕方がなくフェラチオや手コキといった行為をしてくれます。
次第に積極的になっていくメイドさんですが、物語の終盤まで一線を越えることはありません。

本番行為、セックスはメイドさんにとって、そして坊ちゃまにとっても特別なものです。
物語の終盤、二人の思いが通じあるときにようやくメイドさんと坊ちゃまは結ばれるのです

(キャラクターによって若干シチュエーションに違いがあります)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

戦闘のない探索系RPGで特に難易度はありません

エロシーンイベントも各メイドさんに複数シチュあり、男性受けも多くソフトMの方に向いています

全体的なストーリーはいちゃラブ物なのでハード展開を望む方には不向き

でもCG見ての通りです 本当にエロかわいいですよ

【殿堂エロ同人ソフト】