【マグロ漁船】借金返済の為の精液搾り「ルーインドオーガズム6・マグロ男の遠洋漁業編」〜何度も出せるテクニックRuined Orgasmと呼吸管理〜

ギャンブルに手を出した事がきっかけで多額の借金の返済ができなくなったあなた。あなたは取り立ての怖いお兄さんに「マグロ漁船で働いてもらうからな?」と連れていかれ、マグロ漁船に乗船して強制労働することに。これから借金の分だけマグロ漁船で働くことになりました。返済分を稼ぐまでは陸に戻ることは許されず、海の上での生活となってしまいます。でもやるしかありません。覚悟を決めて、いざ、遠洋マグロ漁業へ!…え?そのマグロじゃない?マグロを釣るわけではなく、マグロ男になれ?どういうこと?しかも海の男との仕事ではなく、かわいいお姉さん──。
こうして漁船内の射精部屋に閉じ込められ、優しくも強制的に搾りとられるマグロ男の精液搾り生活が始まりました。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)