後輩をオカズにしてたのがバレた

「先輩、これ何ですか~?」
サークルの部屋にスマホを忘れて
取りに戻ったら後輩が居た
しかも
写真を見られた
「先輩マジですかこれ?」
画像自体は別に何とも無い
今スマホを持ってる後輩の写真で
それ自体は裸でもエロいものでもない
ただ

「これ『オカズ』ってアルバムに入ってましたよ」
「うぐっ・・・」
他の画像はエロいのばっかり
もちろんそういう意味で付けた
「コレも使ってたんですか?」
「・・・」
「あはは!マジですかぁ!?」
こんな事他の奴らに知られたら
俺はもうサークルに居れない
どうしよう

「え?何でも言う事聞く?」
「うん・・・」
「それじゃあ~」
後輩は考え始めた
たぶん数十秒くらい
でもその時間すらものすごく怖かった
「よし決めた、それじゃ行きましょうか~」

どこだろう
そう思ったけどどこだろうと行くしかない

手コキ、パイズリ、尻ズリ、逆レ、騎乗位、生ハメ
基本CG11枚、jpg版pdf版、台詞あり無しを用意してます

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する