甘サド彼女の意地悪おててと甘やかしおっぱいでの優しいマゾ堕ちえっち

ごめんなさい♪ 急にこんなこと言って驚かせちゃいました? 
でも私、可愛くて弱くて情けな〜いマゾさんが大好きなんです♪
なので〜、恋人であるおにーさんのことをたっぷり甘やかして、私にメロメロでふにゃふにゃのよわよわマゾマゾさんにするって決めちゃったんです♪
ぬくぬくでほかほかのパーカーワンピのお袖の中でおててで可愛がってあげたり、
おっぱいのあま〜い匂いを嗅がせてあげながら太ももおむつにお漏らしさせてあげたり、
106cmもあるJカップおっぱいで甘やかしてあげたりして、情けな〜いマゾさんにしてあげますね♪
ふにゃふにゃでよわよわおマゾさんになっちゃっても大丈夫ですよ〜♪
情けないところ、ぜ〜んぶ受け止めて愛してあげますから♪
だから、ね?
ほ〜ら、早く抱っこさせてください♪
いっぱいいっぱい、気持ちいいのと幸せなのとで満たされちゃうかわいがりマゾえっち、しちゃいますから♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)