【甘々孕ませ性活】心から気遣って優しくしてくれる性欲強めの嫁!~ビジネスワイフ制度~

帰宅したら、ご飯を作って待っていてくれる優しい女性。

ぎゅぅぅぅと温かい体で抱きしめながら、

『よしよし…よーしよーし…今日もよく頑張ったね♪ お疲れ様…いっぱい頑張ったね? 偉いね…?』

と労ってくれます。

Hは自分から誘う方で、いつもは責める側だが、身体は超敏感で、絶対に貴方より先にイってしまいます…!
お腹に響く低音アクメ声が恥ずかしいのか、我慢しています。
子宮が弱いので奥まで突いて、しっかり声を出させてあげましょう♪

『おぉっ♪ おっ♪ おっ♪ んぉっ♪ ひぃぃ♪ んっ、んぁぁ…♪

くっ、くる…キちゃうっ…♪ いやっ♪ 声我慢ムリっ…いっく…そこいやっ…イっちゃう、イッちゃう…♪』

玄関先での立ちバックで隣人まで聞こえる下品な喘ぎ声を貴方の耳で是非お味わってみてください…

DLsite.com で購入する(体験版あり)