聖女の秘密-ドSでサキュバスで悪魔な少女達のおもちゃ-

■あらすじ

「聖女様達だ!! え、本当だ聖女様達がいるぞ!!」
「本当美しいな聖女様達 みんなすっごい綺麗だなぁ」
「ここに来たってことは” 神殿へのお誘い”かな?」
「そうだろうな」
「お呼ばれされれば一生神殿暮らしできるんだろう?
いいなぁ俺もお呼ばれして聖女様達と一緒に神殿暮らししたいなぁ
どんな生活してるんだろうなぁ?」

「聖女アンナです初めましてあなたをご招待させていただきました」
「あ、あっ聖女様は、初めまして!」 
「来ていただいたということは神殿暮らししても問題ないということですね?」
「は、はい!何をすればいいかわからないですけど ご迷惑にならないように一生懸命尽くしたいと思います!」

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★

作画面で少々劣りますがえっぐい尿度責めや男の潮吹きプレイなどでショタが壊れるまで射精されまくります

ストーリーは無く、タイトルでサキュバスと書いてあるのに彼女たちが聖女と呼ばれて尊敬を集めている理由など

一切説明がなかったのはちょっと不満です