搾精病棟 〜邪悪なるお局ナースが潜む病院で調教生活〜

最悪を超えた邪悪なお局ナース達の魔の手がヤマダに迫る!

■性格最悪と言われた看護師たちでさえ恐れる、邪悪なお局とは!
嫌悪感丸出しのタチバナさん。
陰湿なクロカワさんに乱暴なヤマグチさんに怠惰なヒラマツさん。
この病院の看護師は、噂どおりの‘‘性格最悪’’な看護師ばっかりだった。

けれど、まさかその上がいるなんて思いもしなかったよ!
アレはもう、最悪っていうよりも……邪悪だ……。

と、ヤマダが述懐したくなるようなお局ナースたち。
超粘着質だったり超腹黒だったり、超ぶっ飛んでたり。
他ではお目にかかることのない特異なキャラクターたちこそが最大の魅力となります。

■加速を始める物語……!
いや、ですから僕はただ本当に骨折して入院してるだけなんです。
それなのに、皆からヒドい目に遭わされて……。
おまけに、最近、何かそれだけじゃないっぽいんですよ。
どうもこう、不穏な空気を感じるというか……。

本作は、主人公のヤマダが看護師からヒドい目に遭わされる、という流れがベースになっています。
しかし、その繰り返しだけでは終わらずに、背後にある物語もいよいよ今作から動き出していきます。

■搾精研究所×(ぎん太郎+吉野恵子)×(日陰影次+神剣桜花)
本ゲーム‘‘搾精病棟’’は、マニアックな人気を誇る搾精研究所さんの傑作CG集‘‘搾精病棟’’が元となっております。
1作目には、‘‘黒獣’’や‘‘聖奴●学園’’でお馴染みの日陰影次氏に加えて、‘‘ヤミと祝祭のサンクチュアリ’’の神剣桜花氏を原画に迎えることとなりました。

その1作目のキャラたちも活躍するのですが、
本作では更に、‘‘アイカギ’’を始めとして数々の可愛いキャラを生み出してきたぎん太郎氏、
‘‘催●奪女’’などで魅惑的なキャラを描いてこられた吉野恵子氏を、新キャラのメイン原画としてお迎えしております。

FANZA で購入する

おすすめ度:★★★★★

人気同人の商業エロゲー化、シリーズ2作目

長編ストーリーものなので前作プレイは必須ですが原作同人は無理にやらんでもいいです

前作の性格の悪いナース、タチバナ、クロカワ、ヤマグチ、ヒラマツさんらが全然良心的に思えるような

サイコパスお局3人衆ナースが出てきます

ねっとり陰険なヌマジリさん、精神的に支配しようとするキリタニさん、頭のおかしいテンドウさん

個人的にはヌマジリさんタイプが好きですが、原作の扱いの印象が薄かったテンドウさんがゲーム版ではそれなりに光ってます

声の大きいアマミヤ先生はロリ声で自分の考えとは違いましたがこれはこれで良し

今回は顔見せ程度で3作目あたりで活躍するでしょう

【殿堂エロゲー】