作成者別アーカイブ: admin

淫魔の城 囚われ勇者のメス化調教

【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】

◆男なら誰しも描く
「勇者になって世界を救いたい!」という夢が、
ドラマボイスとしてここに実現すると思いきや……

◆邪悪な魔力に満ちた淫魔の巣窟……
囚われの勇者を襲う、女王ザキュネスの残酷な責め。

足コキ、アヌス責め、兜合わせ、乳首責め、女体化等々!!

快楽漬けにされたあなたは、女王に忠誠を誓い、ヒィヒィよがって身悶えするしかないのか!!

◆収録時間は約50分!!
男でも赤面するようなネットリとした淫語責語とこれでもかという唾液音!!

キャラクターボイスは大山チロル!!

◆キャラクター

・ザキュネス様(B118/W57/H88)
世界を肉欲にまみれに作り変えようと目論む淫魔の女王。
好色で残忍、美しく淫ら。
フタナリでもあり、豊満なバストと股間には馬並の巨根を持ち、その性欲は底なし。
捕らえてきた男のアヌスをフタペ●スで犯しまくり、メス化調教するのが趣味。

・勇者(チン長13cm)
世界を救わんと立ち上がった少年勇者。
少女のような可愛らしさが災いしてザキュネスの餌食に。

◆収録ファイル形式はMP3とWAVEの2種。

◆眠れない夜は淫魔に抱かれて……

【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

姉なるもの全集1

サークル「ぽち小屋。」発行・オリジナルおねショタ同人誌。
クトゥルフ神話系悪魔っ子がおねえちゃんになって甘やかしてくれる漫画の総集編です。
一作目から、単行本発売記念本の4.5まで、番外編を含めた6作を収録。
描き下ろしとして、お姉ちゃんのコスプレ大会続編を収録。
表紙カラー/本文モノクロ、全144p。
当作品は同人誌です。商業出版物とは仕様が異なりますのでご注意ください。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

ストーリー性とボリュームのあるおねショタ漫画

おねーちゃんがエロくて美人でかわいいです

商業誌でも上級のクオリティがありますが価格はお高めです

憧れのエッチなお姉ちゃんといちゃらぶ性教育

◆ギャル系褐色巨乳お姉ちゃん×草食系童貞ショタくんによるらぶらぶえっち!◆

ギャルっぽい見た目に反して、優しくて包容力抜群な成瀬お姉ちゃん。
成瀬お姉ちゃんは保育士になるための勉強も兼ねて、放課後クラブという場所でアルバイトをしています。

その放課後クラブに通いながら、密かに成瀬お姉ちゃんへの想いを募らせている瑞樹くん。
イマドキ男子らしくオドオドとした草食系で、緊張して普通に話しかけることさえままなりません。

――そんなある日、実は二人は《両想い》だということが発覚!
すると早速、成瀬お姉ちゃんが服を脱いで瑞樹くんのことを誘惑しはじめ……♪
おち○ちんの勃起から女の子の孕ませ方まで、あま~く時には意地悪に、成瀬お姉ちゃんが《秘密のえっち》で教えてくれちゃいます♪

《秘密のえっち》とは……
◆まずはおち○ちんの皮をむきむき&ぺろぺろ♪
◆騎乗位での筆下ろしセックス♪
◆成瀬お姉ちゃんのおっぱいを使って腰フリセックストレーニング♪
◆お昼寝中の成瀬お姉ちゃんで勝手に実践パコパコ♪
◆最後はたっぷりいちゃいちゃしながらのイキまくりセックス♪
◆そしてまさかの水着デート+いちゃいちゃ受精まで……!?

成瀬お姉ちゃんと瑞樹くんの《おねショタらぶらぶえっち》を、どうぞお楽しみください!

—————————–

◆登場人物紹介◆
○成瀬亜希(呼び名:成瀬お姉ちゃん、成瀬さん)
身長:163cm スリーサイズ:92/59/86
小麦色の肌をした女子校生。街を歩くだけで人々の目を惹く美貌と巨乳が特徴。
普段はギャルっぽい見た目から繰り出される威圧的な眼光で群がる男たちを撃退しているが、
少年たち相手となると一気にあまあま&とろとろな様子へと切り替わる。意地悪なことをするのが好き。
瑞樹くんのことが大好き。

○追川瑞樹(呼び名:瑞樹くん)
典型的な草食系男子。ずっと前から成瀬お姉ちゃんのことが好き。
成瀬お姉ちゃんによる性教育の結果、立派な男の子に……?

◆プレイ内容◆
色仕掛け / フェラチオ / 授乳手コキ / パイズリ / キス / クンニ /
本番セックス(正常位、騎乗位、後背位) / らぶらぶ受精 /

★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

—————————–
イラスト:ブンガロ
シナリオ:裏側ざん

○基本CG15枚+a
○差分込み本編130枚
○イラストのみバージョン収録
○PDFバージョン同梱

—————————–

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

最近管理人が要チェックしているサークルサテュリオンの最新作です

前作の『清楚な義妹の裏の顔』は相当お世話になりました

放課後クラブ、管理人の地方では学童と言ってましたが、そこを舞台としたおねショタストーリー

序盤はギャルいヒロインがショタボーイを誘惑して即座にフェラ精通、騎乗位童貞狩りとテンポよく進みますが

後半は逆転気味になる展開です

作画と画面構成は相変わらず迫力があり見事で、抜きに向いています

エッチ、ハメ、ゼッタイ

逆ナン、乱交、ときどき純愛…
エッチが死ぬほど大好きなJK、JD、人妻、アイドル…いろんなビッチ詰め合わせ。

痴娘キング、夢乃狸最新作が遂に登場!!
勘チ◯ポ違いで巻き起こる美女2×男2のドタバタラブストーリー『ちぐはぐ。』シリーズや、
内緒の寝たふり3P『ざくろ』。
合コン童貞ハント『GO-ON!』、
みんなに祝福! 精子着床披露宴『1年越しのドッキドキ』、
そしてJK奮闘! ハメ部屋クラウドファンディング『ERO&PEACE』など
オナニー捗る6作品を超加筆修正でエロ艶UP収録! みんなで仲良くパコりましょう♪

DLsite.com で購入する

Webコミックトウテツ Vol.19

「こんなカラダ、欲情してもらえるかしら…?」
夫に秘密で着た純白の人妻ウェディングドレス……。
寝取られる悦びに、しっとり濡れる股間の茂みがキミを待望。
隷属の首輪、今夜あなただけに捧げます。

今号テーマは「熟れ妻、貴方の玩具」!
熟母相姦エロス【葵ヒトリ】、乳搾りで脱童貞【山田タヒチ】、眼鏡ハイスペック女医【ふじたじゅん】、
温泉おかみ姉妹丼【葛城ゆう】、双子姉妹が童貞食い【江戸しげズ】……
本日も新鮮トロトロ女体をお届け☆

清楚な人妻を淫らな《オンナ》へ変える全方位射精エロコミMAGAZINE。
怪物級美少女コミック誌『Comicトウテツ(饕餮)』が月刊WEB雑誌に転生!

■母はオンナである。 第7話/葵ヒトリ
覆面で顔を隠した女の熟れきったカラダ、その倒錯的な姿に息子は…!?
肉体を重ねるたび、真実へと近づく禁断のガチ母子相姦ストーリー!

■人妻喫茶 (後編)〜ミルクに溺れて〜/山田タヒチ
大人なメガネ妻の誘惑に屈してしまった童貞・西君が女性上位で筆下ろし。
旦那に秘密でおっぱい搾乳プレイ&アソコに白濁ミルクを全力注入!

■首輪と白衣 〜エリート女医 奴隷覚醒〜/ふじたじゅん
美しい顔に押しつけられる汚ペニスの群れ! 歪む女の表情に酔い痴れる。
ドS人妻エリート医師・高井恵。その白衣の下に潜む本性を暴け!

■女将のお仕事 〜姉妹心尽くし〜/葛城ゆう
大人気の温泉宿「曳山屋」。その秘密は女将のおもてなしに!?
巨乳姉妹のWアクメ! フルカラーで贈るお・も・て・な・し♪

■ソーセージ サンドイッチ -双子と童貞-/江戸しげズ
受験勉強のために従姉妹の家へ預けられたカワイイ少年。
ダイナマイトボディがツインで迫る☆双子姉妹オルタナティヴ!

DLsite.com で購入する