カテゴリー別アーカイブ: 【殿堂エロ同人ソフト】

アパート住まいの人妻ウィッチ

《あらすじ》
閑静な住宅街に住む「新山真由」は、見かけ上は平穏な生活を送っている。
しかしその正体は――少年を犯し殺した罪で魔界を追放された罪人××。
未だに欲求が抑えられなくなる真由は、しばしば道を歩く少年に声をかけ、自身のアパートへと連れ込む。
畳の上で繰り広げられる体液に塗れた禁断の交尾は、真由の旦那が帰ってくる直前まで続くという。
――そんな噂話を聞いて、一人の少年が真由のもとを訪れた。
まだ精通もしていないその少年は、真由の黒い魅力に段々と惹かれていく……。

《プレイ内容》
巨乳パフパフ、おねショタ正常位、中出し断面図、輪姦、フェラ、騎乗位、バック、見つめ合いセックス

《ご注意》  
※ヒロインは少年好きの痴女なので、作中、主人公ポジションの少年以外とも熱いキスやフェラ、セックスをしてしまいます。
 (他の少年の精を搾り尽くす様子を襖の隙間から覗いてしまう……といったようなシーン有)
 最終的には主人公ポジションの少年との純愛ルートとなりますが、上記のようなシーンが少しでも苦手だという方は、ご購入をお控えください。

《キャラクター》
◆新山真由(にいやま-まゆ) 31歳
身長:164cm スリーサイズ:95/59/87
短めにカットされた美しい黒髪と豊満な胸が特徴的なアパート住まいの人妻。
年下好きな性格から、近所の少年たちを性的に魅了し精を貪っている……らしい。
何やら秘密があるようだが、その真実を知る者はまだいない。

《仕様》
画像サイズ=2560×1440(WQHD)
原画枚数=15枚+a
テキストあり差分込み=120枚
テキストなし差分込み=90枚
PDF(テキストあり)版同梱
PDF(テキストなし)版同梱

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

新作『清楚な義妹の裏の顔 』が思いのほか良かったので前作のこれも購入してみました

サキュバスおねショタの搾り取りものですが、やはりプレイ内容はノーマルプレイ主体

畳敷きのアパートで繰り広げられる痴態がリアル感よりもむしろ幻想的に思わせます

この作品も若干のネトラレSEX見せつけプレイがありますが、むしろ興奮へのスパイスくらいの微妙な効きでいいです

【殿堂エロ同人ソフト】

黒ギャルVS風紀委員

生真面目風紀委員くんに
エロ黒ギャルの魔の手がせまる!
果たして彼はギャルの誘惑から
貞操を守り抜くことができるのか!?

オールカラー漫画36ページです。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

作画やストーリー運びといった技術面はプロ作家級の同人です

特に褐色ビッチギャルのダルそうな雰囲気がいいですね。 悪魔的な感じも少ないく、どえらい美人というわけでもない個性薄目なところが逆にいいです

逆レされるショタは同学年ながら体格もひとまわり小さく、性知識体験ゼロですのでいいように絞られます

オールカラー36P 600円ですが、モノクロで半額のほうがインパクトはあった思います

続編もありそうな引きで、次回は大柄なカタブツ先輩混ぜての3P編になるっぽいです

【殿堂エロ同人ソフト】

僕の教え子はビッチギャル

僕の名前は内田。女子校の担任教師をやっている。

夜遅くに街で自分が受け持つクラスの生徒二人を発見した。

篠塚レオと斗田ゆら。

このような事は今回が初めてではない問題児だ。

しっかり補導せねばと思ったらなぜかそのまま自宅へ行き、二人とエッチする事に・・・・!

童貞の僕は二人に主導権を握られ、好き放題に搾り取られまくる。

「レオ達、ベッドの上じゃ鬼強っすから♪」

ビッチでギャルの二人とのドスケベ生活始まります!

基本絵17枚
差分込み107枚

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

ビッチギャルの男性受け作品としては最高峰レベル

性格が良くてエロいギャル2人に絞られまくる夢のようなシチュが高品質グラフィックとともに楽しめます

個人的には後半のポリスっぽいエロ水着がツボでした

これがもっとポリスっぽかったら神作品でしたね

【殿堂エロ同人ソフト】

まことにざんねんですがぼうけんのしょ1は消えてしまいました。

下級のサキュバスのお姉さん達のもとへ訪れた少年達が、頭の中もカラッポになるほど気持ちよく搾精されたり、エナジードレインで搾り取られる漫画です。

DL版はトーン処理が違う為、若干見栄えが滑らかになっております。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

あかざわRED氏みたいな絵柄だと思ったらご本人の同人誌でした

サキュバス×ショタボーイの快楽堕ちもので抜きどころ多し

ただ商業誌と比較して同人だからもっと過激ということもありませんでした

【殿堂エロ同人ソフト】

文学女子に食べられる

普段無口で大人しい後輩女子に童貞男子が優しく激しく食べられる…!

文学サークルの後輩女子に密かに恋心を抱いていた僕…
ある日その子から飲みに誘われ…「ある告白」をされた…

後輩は、「その行為」に僕も興奮していることがわかると感激し…
次第に豹変し…
優しく…激しく…僕を…!

男子を甘攻めするのが大好きなフェチ系女子に徹底的に射精させられ、
セックスを通じて愛の告白をされる純愛ストーリー

プレイ内容

男性受け、逆転なし、純愛、囁き耳攻め、耳舐め、
手コキ、フェラ、イラマチオ、睾丸攻め、前立腺攻め、
逆レイプ、騎乗位、目隠し拘束、抱き締め圧迫セックス

モノクロセピア64pオリジナルコミック

DMM.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

【殿堂エロ同人ソフト】