カテゴリー別アーカイブ: 雑文

三次のおやつ

 

今回管理人がおすすめするのは、ワンズファクトリーのデカ尻マニアックスシリーズですね

尻フェチ向けAVというのは数多くあるのですが、その中でも特に高品質なものがこのシリーズです

迫力のある騎乗位、M心をくすぐる顔面騎乗と手コキ責めなどの要素がどの作品にも含まれてあり

どれを購入しても満足できると思います(逆を言えばどれも大差ないとも言えます)

管理人の手持ちで一番好きなのは、蓮実クレアさんのものですね

知ってる人は知っていると思いますが、蓮実さんはM男いじめ系のAVの常連さんです

年増嫌いな人にはおすすめしませんが

 

DMM.com デカ尻マニアックス 一覧

お休み予告

今月の25日ですが、管理人急遽目の手術をすることになりまして

1~2日更新お休みさせていただきます

白内障手術&眼底レーザー手術で、日帰りも可能なんですが

大事を取って1泊したほうがよいとのことでした

40台で白内障ってのもショックなのですが、決して珍しくはないとのこと

ちょっと怖いのですが、あきらめて行ってきますわ

夏休みを取らせていただきます&恒例ギフト券プレゼント企画

※ この記事はしばらく1ページ目に表示させます

 

管理人家では今年もまた台湾旅行に行くことになりまして、8/23(水)~25(金)までブログ更新をお休みさせていただきます

そこで恒例のアマギフプレゼント企画(1000円 × 5名)を行いたいと思います

今回のアンケートですが

 

〇 あなたのおすすめする(しない)M男向けマンガ、ゲーム、同人ソフト、アニメのタイトル(複数歓迎)

〇 それは★5段階評価で何点か

〇 その感想やおすすめポイントを3行以上で

〇 あなたのハンドルネーム(当選者発表やブログ記事内で使用します)

 

をお願いします

特になければ無しでもおkです。 抽選は機械的に選んでいますので結果には反映されません

なお、アンケート内容はブログ記事内で採用させていただくことがありますのご了承ください

あて先は、doram77☆excite.co.jp(☆は@に変換してください)に、タイトル「恒例ギフト券プレゼント企画」で

締め切りは8月25日の深夜0時、当選者のハンドルネーム発表とプレゼント送付(メールにてギフト券番号を送ります)は8月以内を予定しております

なおこのアンケートに応募された方のメールアドレスは、発表とプレゼント送付の直後に破棄いたします、不安な方は捨てアドレスを作ってどうぞ

EWWW Image Optimizer をやめて 縮小専用+拡大専用 を使ってみた

ブログ作成の備忘録ネタです。 もしかしたら他の方の役にたつかも

当ブログは画像の取り扱いが非常に多く、それがレンタサーバーの容量不足の原因となっております

そこで EWWW Image Optimizer という画像圧縮の定番プラグインを使用していたのですが、よくよく見るとこのプラグイン

それほど画像圧縮してくれてなかったです

だいたい5~15%程度の容量削減で、もっと大胆に削減してくれるソフトはないかと思って探し出したのが 縮小専用+拡大専用 です

ベクターのダウンロードページにリンクしておきましたがもちろんこれは完全フリーソフト

操作方法もパソコンオンチの管理人でも直感的にわかるすぐれものです

たとえばこの222KBの画像を

サイズ指定で95KBに圧縮しても

ほとんどわからないでしょ?

EWWW Image Optimizer と違い、アップロード前に手動で画像圧縮操作をしなければなりませんが

こうかはばつぐんなので大量の画像にお悩みのブロガーさんはぜひ使ってみてください

三次のおやつコーナー

けも耳コスプレイヤーズ~ようこそパクリパークへ~

 

アニパロAVで有名なTMAが出したけもフレのパロディーAVですね

TMAのAVというのもここ数年購入した覚えがなかったのですが、まだこんなことやってたんですねー

アニパロAVは最近インディーズのものばかり見てましたが、さすがメーカー品はよくできておりました

とはいえパロディ要素が多すぎてあまり抜けるものではありません

女優さんは、篠宮ゆり、阿部乃みく、浅田結梨、跡美しゅり、あず希さんとかなり豪華です

フェネック役の跡美しゅりさんが彼女らしくサドキャラで、多少のM男要素もありますよ

三次のおやつコーナー

出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX 姫川ゆうな

管理人が良いなと思った三次AVをご紹介するコーナー

興味ない方はスルーでお願いします

こちらはアリスジャパンの「出会って4秒で合体シリーズ」を、ダスッ!がパクった「出会って速攻シリーズ」の一つです

本家シリーズよりも痴女成分が多くて管理人はこっちのほうが好きだったりします

女優さんは姫川ゆうなさんでロリ系女優としては有名な方ですね

しかも痴女系作品ばかり出演しておりますので本作のコンセプトとも相性はいいです

姫川さんは体つきが幼いだけでなく、顔つきもしゃべりも幼いのでロリビッチ好きな方におすすめ

プレイ内容は男性受け、強制射精、男の潮吹きレベルですが、言葉責めしながらの騎乗位は必見です!