カテゴリー別アーカイブ: M男のためのエロゲー

つよきす全部入り

つよきす全部入りの配信を記念して、キャンペーンを開催っ!
今だけ半額で手に入っちゃいます♪

▼セール対象作品はコチラ
『つよきす全部入り発売記念50%OFFキャンペーン』

お得な期間は5月26日(金)いっぱいまで!

———————————-

『つよきすシリーズ』の全てが詰まった完全版!!

元祖ツンデレゲーム『つよきす』の【伝説世代】が活躍する
『つよきすFull Edition』&『つよきす3学期 Full Edition』に、
【伝説世代】が龍鳴館を去って数年――【NEXT世代】を描いた
『つよきすNEXT』とシリーズ10周年記念作品『つよきすFESTIVAL』を一挙収録!!

さらに『つよきす2学期』より登場したドラマCDVol.1〜Vol.3に加えて、
コミックマーケット74にて先行販売された限定ドラマCD「竜鳴館のスポーツテスト」、また「エクストラトラック」もプラス!!

とーーーっても豪華でお得な「つよきす全部入り」をゲットして、つよきす通になっちゃおう!

【収録作品】

◆つよきすFull Edition DL版
◇つよきす3学期 Full Edition
◆つよきすNEXT
◇つよきすFESTIVAL

◆ドラマCDシリーズ つよきす2学期 Vol.1
◇ドラマCDシリーズ つよきす2学期 Vol.2
◆ドラマCDシリーズ つよきす2学期 Vol.3
◇つよきす2学期ドラマCD 竜鳴館のスポーツテスト
◆エクストラトラック

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

操心術コンプリートパック

『操心術シリーズ』といえば…!
「誰でも自分の言うとおりに操れる力」を手に入れた主人公によってはじまる歪んだ行為のオンパレード!
マインドコントロールされた少女たちのエッチな姿がたまらない……。

さらに!
巨乳人妻3P催眠のデモムービーと体験版も特別に収録!!

ぜひこの機会にご堪能ください♪

■収録作品■
操心術+(plus)
操心術2plus
操心術3
操心術0
操心術∞
操心術外伝 〜綾河博士のHENTAI事件簿〜
巨乳人妻3P催眠 デモムービー、体験版

※『操心術3アペンド版(DL)』は収録されておりません。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

続・奥様はおねえちゃん!?

「奥様はおねえちゃん!?」に続編が登場!!
しかも、期間限定で『爆乳ぶっかけ変態パッチ』がつきてきますっっ!!

▼『爆乳ぶっかけ変態パッチ』とは!?▼

ところ構わず素っ裸になってしまう【全裸モード】
変態的な姿になる【爆乳モード】
極めてマニアックな姿になる【爆汁モード】

注)あなたの部屋に急に誰か入室して来ないか確認してからプレイしてください。

※期間限定パッチの配信期間は8月1日(火)午前10時まで★ぜひGETしてくださいね♪

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

【収録内容】

▼続・奥様はおねえちゃん!?▼

突然はじまった新婚生活も1年が経過し、少しは穏やかな日々を送ってた・・・
思ったら大間違い!
俊也は相変わらず、ゆかりに翻弄される毎日を送っていた。
その上、ゆかりの兄嫁、香織が家に住み着いてしまい
さらに学園では新たなる”刺客?”の登場。
俊也とゆかりの新婚生活は、いったいどうなってしまうのか?

・女性上位のセックスの数々!!
・義母や兄嫁の誘惑&挑発の連続!!
・親友の彼女とのセックスは親友公認!?
・みんなとエッチしてSEXテクニックを磨け!!

▼奥様はおねえちゃん!?▼

ボクんちのお隣に住んでいる、ゆかりお姉ちゃん。
小さい頃から、随分仲良くしてもらっていた、優しいお姉ちゃん。

そんなお姉ちゃんが、突然、ボクの奥さんになっちゃった…?!
お父さんとお隣のおじさんが、昔から決めていたことらしいんだけど…。どうすればいいの?

▼爆乳ぶっかけ変態パッチ▼

DMM.com で購入する

DISCIPLINE LS

あのレオナ(主人公)が久しぶりに学園へとやってくる。
もちろん授業を受けるためではなく、可愛い美少年を自分の奴隷にする為に。
手当たり次第に気に入った男子を見つけては、強引な方法で落としていく……。

レオナの欲求が満たされるまで続く魔の宴。

DMM.com で購入する

お嬢様と憐れな(こ)執事

自由奔放な父親のせいでホームレス同然の
生活をすることになった主人公・轟六道。
そんな彼に手を差し伸べてくれたのが、
父親の弟である叔父だった。
衣・食・住・学業の面倒まで見てくれると言われて
喜ぶ主人公だったが、叔父からはひとつだけ提案が……

「実は、娘たちが反抗期なのか
最近中々話もしてくれなくてね……
リク君には私と娘たちの橋渡し役を
お願いしたいんだ」

叔父の口から出たのは、
年頃の娘を持つ父親にはよくある悩み。
それくらいならと安請け合いしてしまう主人公。
こうして彼の受難の日々は始まった――

DMM.com で購入する(体験版あり)

コンプリーツコレクションパック

「野外学習」、「野外学習2」、「野外学習3」、「もうすぐ夏休み!」、「Let’s裸GO!」、「ままクラブ参観」、
「まましぼり2」、「ママ!つま?」、「Theガッツ!マキシマムマタニティ」、「Collection ReBIRTH」
以上の10タイトルをおまとめしたコレクションパックです。

Let’s裸GO!〜ぼくラの自由研究〜をOS変更してご提供!

10タイトルをおまとめして、さらにお求めやすい価格となっております!!

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

古めの作品集ですが1本単価1000円程度で良いものが入っております

まめ氏の原画は古くてもいいですね

ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~

主人公・雨野恵太の職場はお花屋さん。
彼は顔の怖い店長に代わって配達や店番を担当している。

主な配達先は町の大きな文化会館。
お稽古事の盛んなこの町では、毎週のように様々な発表会が催されている。

ピアノやバレエ、絵画コンクールや演劇発表会。
注文を受けたお花屋さんは、お祝いと応援の花束を会場へ届けに向かう。

そこで夢に向かって頑張る女の子たちと出会った恵太は、
いつしか諦めた自分の夢を思い出していた。

「女の子のための服を作りたい。ウェディングドレスを作りたい…!」

女の子たちの夢、そして恵太の夢の行方は――!?

DMM.com で購入する(体験版あり)