カテゴリー別アーカイブ: M男のためのエロゲー

Pure Marriage ~赤い糸物語 セリカ編~

この物語の主人公、花咲桃真は今まさに人生の大きな分岐点を目の前にしていた。
それは、この街で一番の富豪である、広原セリカの命を偶然助けてしまったことにより、
セリカの父親から娘と結婚をしてほしいと願われる。
それを聞いた、桃真の幼少からの付き合いで、現在は大の親友である幼馴染の同級生「星ヶ丘まどか」と、
桃真の妹で、最近とみに距離を取られて嫌われている実の妹、「花咲さくら」も
「花嫁候補」として立候補してきたのだ。

3人ともに、桃真にとっては大事な女性であった。
しかし、花嫁は1人だけしか選ぶことはできない。
それぞれの女性は、桃真には言えない本心を隠し持っており、
それについて、桃真は悩み、苦しみ、選択を迫られるのであった……。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

てにおはっ! 〜女の子だってホントはえっちだよ?〜 Windows10対応版

「てにおはっ!」が Windows10対応となって登場!!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

すっごいエッチでいやらしい…ちょっぴりヘンタイちっくなコト、いっぱい一緒に試そ♪

●あらすじ
「ねえ、それなら私と……えっちなコト、……試してみない? いっぱい」
そう彼女、クラスメートでしかない姫川絢美は言った。

最近の俺の悩み。
クラスメートで男女問わず人気者で腐れ縁になりつつある姫川絢美。
彼女を夜にオカズにしたい……なぁ〜んて思ってはいても後ろめたさから踏ん切りつけられない。
いやいや、だってさ……そんなコトして次の日とかどんな顔してさ…………。

そんな青い悩みに悶々させつつも、流されるまま作った(作らされた)『知的文化学研究同好会』なんてけったいな部活動に身を削る日々。

部活を作る原因になった先輩『響 七瀬』←パワハラとセクハラを止めてほしい。
新一年生で期待のエース『楠木 末梨』←もう少し愛想よくならないのか? 後、イカ喰い過ぎ。
チャット仲間の親友『江坂 春希』←その格好は何なんだ?
で先の話題の等身大のモテ美少女『姫川 絢美』

ヤりたい盛りの悩みを加速させるようなハーレム(?)みたいな部でダラダラと活動する日々。

ちょ……っ、七瀬先輩っ、えっちが知的文化って……何言ってるんですかっ。

●作品概要
HCG率90%オーバー!
豊富なプレイシチュ満載!
各ヒロインのルート突入後は、エロエロで濃密な日々をご堪能くださいませ♪

さらに!!!
この世にたったひとつのアナタだけのHシーンが作成出来る『Hシーン作成モード』!
作り方もユーザーライクで、専門的な知識などは必要無しに簡単な操作だけで作成出来ちゃいます♪

表示画像には、CG以外にも【立ち絵】や【背景】が指定可能!
Hシーンだけじゃなくオリジナルのショートストーリーなども簡単に作成出来ちゃいます♪

更に、作成したシーンデータは従来の保存形式の他に、『セーブデータの外部出力機能』で外部バックアップが可能です。
これによって、自分の作成したシーンデータを友達と交換して楽しむ事も可能です♪

※『Hシーン作成モード』は本編クリア後に選択可能になります。
※入力したシナリオテキスト内容に合わせて音声が生成・再生されるような機能は搭載されておりませんので予めご了承下さいませ。

DMM.com で購入する(体験版あり)

舐めプ!

二年生になった主人公(市ヶ谷 蓮)は困惑していた。

同じ学園に入学し、同居をすることになった妹、
妹を介して再会した幼馴染、
コンビニで出会った優しそうな先輩、
突如、性的に襲ってくる生徒会長、
目まぐるしい出会いを果たした彼女たちには共通点があった…

それは…市ヶ谷蓮を「ナメて」いるのだ!!
からかいなんて序の口で、
まるえペットのように接してくる子も…。

だがいつの間にか、
「ナメる」どころか「舐め」られて、もはや「搾られる」ように!?!?

「ナメ」て「舐め」られるエッチな新生活の幕開け!!

DMM.com で購入する

Doki Doki る~みんぐ

■ストーリー
目の前の古い……いや、なにやら味わい深い建物を見上げて、俺は大きく息をついた。

「怪我をしてしまったので、私が退院するまで、代わりに2週間ほど下宿の管理人をお願いネ」

明るく書かれた叔母の手紙。
気楽なフリーター生活を満喫していた俺は、もちろん面倒なことはごめんだ。
じゃあ、なぜそんな俺がこんなところに立っているのかというと――

「追伸。今下宿しているのは、みんな若くてかわいい女の子たちばかりです。
 普段から男手が足りず、頼りになる男の人を全員が待っていることでしょう。」

……し、仕方ない!
お世話になった叔母さんが困っているのを助けないワケにはいかない!
こうして俺は、下宿の代理管理人としてやってきた――
わけだが……
テレビ越しでしか見たことのないような”古き良き下町風情”な建物……

だがっ!
問題なのは外見ではなく中身!
そう!
住んでいる女の子のほうがオレにとっては意味がある。
これから2週間にわたる、薔薇色の生活が始まるのだ!!

■登場キャラクター
●如月 渚 (CV:計名さや香)
近くの保育園で働いているマジメな性格の女性。
少々堅すぎるくらいのしっかり者で、
管理人不在の下宿を自分が守らなければならないとすら考えている下宿人たちの代表的存在。
世話焼きで、だらしがない人を見ると放っておけない性格でもある。
マジメすぎて恋愛感情などを抑え込んでしまう傾向があり、色恋沙汰に過敏に反応してしまう。
母性本能が強く世話好きなところが災いし、春にべったりと甘えられているのだが、
このままではいけないと考えている。

「まったく、あなたはしょうがないわね」

●春日 春 (CV:東かりん)
浪人生で、近くのメイド喫茶で働いている女の子。
普段からメイド服姿で過ごしているが、それは憧れの存在である渚のお側に仕えるため。
渚に対してはデレデレだが、主人公に対しては不審であるうえに渚に近づく悪い虫と捉えており、
常に攻撃的に接してくる。
感情の起伏が激しく、一度信頼すると依存心が強く働き、べったりになる。

「お姉さまに変な手出しをしないこと。もし破ったら……」

●姫野 綾 (CV:紗倉奈央)
新人のアイドル声優。
もの静かなお嬢さんタイプの女の子で、本来は恥ずかしがり屋なところもあるのだが、
仕事となるとどんな役どころもこなすことのできる演技派な一面も持っている。
今はまだ念願の声優になれた喜びで頭がいっぱいで、演技のためなら努力を惜しまない頑張り屋でもある。
あまりにも演技に熱が入ると、どこまでが現実でどこからが演技なのかはた目にはわからなくなることがある。
どのような演技もこなせるだけあって、意外と男女関係の心の動きにも敏感らしい。

「ふふっ、いい子にしてるんだよ。そしたらご褒美あげるから♪」

●榊 曜子 (CV:遠野そよぎ)
霊媒師見習いとして、常に巫女服を着用した姿でいる少女。
現われる時はどこからともなく「ちりーん」と鈴が鳴り、おどろおどろしい雰囲気をまとっているが、
それは彼女が数年来霊に取り憑かれ続けているため。
曜子に取り憑いた霊は「兵隊さん」と呼ばれ、他の住人たちもすっかり認知した存在。
それもそのはずで、曜子は時間によって彼女自身と「兵隊さん」の意識が入れ替わってしまう特殊な体質。

「管理人さんはわたくしの兄さまです」

●御山 優 (CV:深井晴花)
非常にハードな勤務態勢で働いている色っぽいナースのお姉さん。
下宿にも数日に一度くらいしか帰らないような状況で、たまに下宿で見かけてもナース姿をしていることが多い。
実はけっこう有能な看護婦で、手術の際には執刀医に頼りにされるほど。
手術においてはアシストだけでなく助言もできる。
ただし、法的には執刀できない立場。
疲れると欲望に対してオープンになる性格で、
主人公のことは都合よく現われた性欲のはけ口のように考えているフシがある。

「私は裸のつき合いもいいんじゃないかって思うのよ」

DLsite.com で購入する

巨乳ドスケベ学園 ~処女たちの止まらない腰使い~

■□■ストーリー■□■
誰にだって人生の分かれ道というのはあるもので――
僕、東翔太にもそれが起こってしまった。

たまたまいつもより遅い電車に乗ったせいで、
学園でもドS女と評判の巨乳な女の子達の秘密を知ってしまった――
それは、実は彼女達みんな、処女だったということだった……!!

その秘密を知ったせいで僕は彼女達の性的なオモチャとして弄ばれることになってしまう。

でも、僕だって男なんだ。あんまり舐めてると痛い思いするぞ!
僕達のドスケベで濃密な放課後SEXサークル活動が始まる……!!

【Lv1】 巨乳な女の子達にひたすら搾られる!
教室で、保健室で、トイレで、ひたすらおち○ちんを弄られる!それなのに僕は断ることが出来ずに……。

麗香「先っぽだけなら処女は守れるじゃない……あはっ、いい考えでしょ?」

【Lv2】 巨乳な女の子達とのセックス解禁!
覚えたてのセックスに夢中になる4人の巨乳な女の子達。
学校で、家で、電車で、起きてる時も寝てる時も、隙を見せると襲われる!
もう止まらない彼女達の腰使い!

ルネ「こら……声出すとバレちゃうぞ?くふふっ、そんなに気持ちいいのか?」

【Lv3】 巨乳な女の子達へ反撃開始!
いつまでも僕を思い通りに出来ると思ったら大間違いだぞ。みんなの弱点を責めてやる!

奈緒「調子に乗らないでっ……べ別に……感じてないしっ、イってないっ……」

そうこうしているうちに僕たちの関係もどこか変わってきて……僕の所有権を巡ってバトル勃発?

【Lv4】 形勢逆転!?
もうみんなの思い通りにならないぞ!みんなめろめろにして僕のモノにしてやる!

珠姫「翔くんのことなんかっ……ひんっ、全然好きじゃないんだからぁ!」

果たして卒業式を迎える頃、僕達の関係はどうなっているんだろう。
やっぱり主従? それとも恋愛……?

DLsite.com で購入する(体験版あり)

せきさば! 〜私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部〜

俺、伊坂悠一。
今年新しく【せきがはら学園】に入学した、新1年生だ。
実家の近くにあったからという簡単な理由でこの学園を選んだんだけど……
このせきがはら学園は、近くのどの学園よりも部活動が盛んな学園として有名らしい。

まぁ、部活なんてまーったく興味がない俺にとっては、ど〜でもいいことなんだけどな。

そんな俺とは対照的に、やけに部活に入りたがる幼馴染の宮前そのか。
俺は部活なんてヤル気ないんだし、ひとりで入ればいいじゃないか。

さて、そのかの姿が見当たらないんだが、どこにいるのかな……と、
教室? 校門? 屋上? ん〜どこにもいないみたいだ。

あ、もしかして……トイレなんかに行っちゃってたりとかして……?

――――って、うわあぁ! なんだあんたたち!
じゅ、銃!? 迷彩!? フェイスマスク!?
幼馴染を探してトイレを覗き込んだ俺は、突如現れた「謎の武装集団」に押さえ込まれていた!!
冷たい銃口を突きつけられ、なにごとか叫ぶリーダーらしき兵士。

は? 入部しろ? 一体どういうことだ!
銃を突きつけられて『謎の部活』に入部することを迫られる俺。
「動くな……! 動くと撃つ!」
果たして、俺の運命やいかに……!!

DMM.com で購入する(体験版あり)

茜色の境界線

ある夜主人公である「夢前柊」は、「妖狐」である「巴」と出会う。
巴は神様となるために、全てを喰らう存在と呼ばれる「タタリ」を討伐する日々を送っていた。

いつしか、柊の生まれ育った神部市にはタタリが異常発生していた。
巴や、「半妖」の「祓い屋」である「尼崎霞」の努力むなしく。
ついに柊の後輩である「姫路紫苑」もタタリの標的とされてしまう。

大切な人を守るため、生まれ育った街を守るため。
柊もタタリとの戦いに身を投じる。

身近な人を守るために身体を張る「夢前柊」
自らの野望のためにタタリを倒す「巴」
大切な約束のために祓い屋を続ける「尼崎霞」
日常を守るために懸命に努力をする「姫路紫苑」

彼らが人と妖の境界線を越えたとき

――世界が、茜色に染まる。

DMM.com で購入する