カテゴリー別アーカイブ: M男のためのエロマンガ

アクションピザッツDX 2015年10月号

あま~いわたしを召し上がれ♪
…いただきます! スイーツよりもっと甘味多めな私をどうぞ♪

zen9「人妻秘書室」
新連載! 全裸であの部分の耐久性持久力などの面接実行中につき、この秘書室への入室はご遠慮ください!?

鮫歯いくや「EverythingGoes~なんでもアリ~」
四人目の新たな体感巨乳主義、来襲! そのたっぷん具合に、目のやりどころに困ります!

ドリルムラタ「ご奉仕×メイドさん」
隣の人妻・百華さんが義姉・希に会いに来ています…
メイドさんのコスプレで…こりゃ、どこから食べればいいのか悩んじゃう!

矢凪まさし「勘弁してよ!? お嬢様っ」
もう…我慢の限界です…!
思うようにネタが出ないお嬢様…こんなときはシチュエーションだっ! 新境地NTRの世界が開かれる!?

まりぴょん「猫宮くんはちょっと変!?」
新キャラ登場! お姉さんもちょっと変…というか、同性だけに大変な領域まで責めこんできます!?

ながしま超助「紀元前1万年のオタ」
ついに二大勢力の最終戦争が始まった…!
そのときオタは…またしても世界初のHを開発していた!暗闇は怖いんです!

武林武士「あねおとうと」
兄さんの家で義姉さんに…ご飯に掃除に、そして夜のお世話も含めて、とってもお世話になってます!?

…水着や薄着の女性が消えていくのを見ると、
2015年もそろそろおしまいが近いのだな、と感慨深くなります。
そうです、秋なのです…。秋は食べ物がおいしいですよね!
晩夏のストレスは食べて回復しましょう!
おいしいピザッツ娘たちを置いておきますので、ご自由にお召し上がり下さいな!

DLsite.com で購入する

コミックマグナム Vol.66

『コミックマグナムVol.66』
フェチでハードで、タブーを犯して!! 濃厚エロスがぎっしり!!

母の愛と欲望の物語完結! 横山ミチルの「母が白衣を脱ぐとき」が表紙&コミックのトップを飾ります!
今号で痴態を魅せる女達は、嬲られ堕とされようとする人妻、調教され続ける未亡人、
淫楽罠にハマる母娘、爆乳母の輪姦、淫技が凄すぎるロリBBA、職場で犯される人妻、
露出好きの美少女、ポチャ系可愛い顔の巨乳妻などなど!!

これはもう買うしかないでしょ!!!!

DLsite.com で購入する

コミックメガストアDEEP Vol.010

コアマガジンが貴方に贈る、電子発の極濃Hコミック誌! ALL描きおろし!
甘いだけじゃないの…濃厚な刺激も味わってね

◆COVER ILLUST
琴義弓介

◆COMIC LINEUP
【義母なしくずし】葵ヒトリ
温泉で夫と娘がいるのに義息子とドッキング

【すてっぷ☆おーばー】えびふらい
男の娘になった弟を「オンナ」にしてあげる姉

【母と姉と青い苺のフロマージュ】琴義弓介
巨乳で美しい母の裸を見てセンズリ

【男だってお手入れはちゃんとね】雨霧MIO
若くて美人の叔母さんがパイパン

【キケンな合コン!?】歌麿
合コンのはずが乱交

【トキトメキ】田中エキス
時間停止、大チャンスからの大ピンチ!

【いたずらなフォーカス】野良黒ネロ
ネットアイドルが睡眠薬を飲まされて…

【シェアしましょっ】四条定史
シェアハウスが激安のわけとは…

【内緒ごと 隠しごと】ぬくぬく
ぽっちゃりお腹を見せずにSEXできるか!?

【迷子少女α】モッチィー
おぼこいJKを誑かして生挿入

DLsite.com で購入する

COMIC失楽天 2017年8月号

夏コービ♪ momi浴衣deビキニカバー×揉み腰ワッショイ読切!!
ペニスパイク炸裂!! 豪腕・もんぷちが打ち抜く若奥様とりぷるるんブロック★
にの子おすすめの街ムラデート&六角八十助がお手本を見せるオチンチン搾りもキャッキャむくむく♪
ほかにも、宿泊客にマウントをしかけるあらくれや舌先ひとつでギャルふたりをダウンさせる刻江尋人ほか、
天才ファッカー集団がガラ空きのセクシャリティホールを突きまくる皆大好き異性アクセス号!!

DLsite.com で購入する

Girls forM vol.15

逆転なし!ドMシチュエーション限定コミック雑誌!!!

【表紙】
またのんき▼

【COLOR+MONOCHROME COMIC】
大嘘…「I have a Foot Fetish」

【COMIC】
宮元一佐…「TAKEN!!!!」
ぱらボら…「EgoS to S」
ディビ…「はじまりの日」
丸居まる…「おちごとたいけん!」
うすべに桜子…「伝統の一戦」
垣崎コウセイ…「或いは天使の誅罰を」
ぴりりねぎ…「Private Teacher」
山畑璃杏…「支配の学舎」
おきゅうり…「年上の彼女の妹に逆レされる少年」
もつあき…「世界最強の女VS町内最強の少年」
橘アルト…「ムチムチ格闘家のファンサービス」
HANABi…「校内限定 手コキチケット」
シュガーミルク…「娼年道中」
EOまさか…「僕は彼女に侵略されている」
いちこ…「あこがれの」
紫☆にゃ~…「となりのおねいちゃん」

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

相変わらずいい感じの作品が揃っております

個別に気になった作品で言えば

宮元一佐…「TAKEN!!!!」:逆クジラックス的なおねしょた逆レイプもので抜けます

ぱらボら…「EgoS to S」:本格SMの雰囲気の味わえる良作

山畑璃杏…「支配の学舎」:キンタマ責めに注力した作品で女の子の描き方が好き

もつあき…「世界最強の女VS町内最強の少年」:パースの効いた個性的な作画がエグくていい!

など

今回はいらない作品は一つもありませんでした

【殿堂エロマンガ】

コミックMate L Vol.15

残酷な「世界」に小さな四つ葉(クローバー)を添えて…。

超絶鬼畜コミック「コミックMate L Vol.15」配信開始!
見て、読んで、心拍数上昇、危険度MAX!

【愚者の石】オイスター ★巻頭カラー
【妄想凌辱少女 後編】心島咲
【マンガみたいに】逆又練物
【☆年2組こだま芽里ドキドキデート】朝比奈 まこと
【ちんぽつき いじめられっ娘 第11話】三乳亭しん太
【ココロノフォビア】佐々木バレット
【裏モノ雑誌のファンはやはり愚か者である】知るかバカうどん ★センターカラー
【生け贄ガール ~秘密の相談~】五割引中
【10歳からのオムツはずれ】羊乃
【手枷とくちづけ】OKINA
【あん☆れじすと】へっぽこくん ★本誌初登場
【アンナのワレメ】はすぶろくりーむ
【朱莉】いトう
【性旬少女】サケマス

表紙イラストは美麗でいて、リアルで可愛いイラストを描く作家、CHIPOKAN。
全14作品収録。
「室高」の「ヌキ加減」を保証いたします!

※この雑誌は作品ごとの単話配信も行っております。

DLsite.com で購入する

COMIC MILF 2017年8月号

★Mom I’d Lile to Fuck★
人妻・義母・女上司…可愛いやらしい年上系ヒロインマガジン COMIC MILF 2017年8月号!!

「何か怪しい映像研究部 Scene:00 希空さんの入部式」
転校生・希空は、1年生の可愛いショタ部長から勧誘され「映像研究部」に入部する。
しかしそこで「愛=セックス」を撮影するという、入部式が始まってしまう!【ジャイロウ】

「人造ママは育性中!」
天才科学者・巧は、最高傑作「人造ママ」を完成させた!
肉体は理想通りだが、精神面で無知なママを、都合よく調教しようと企むが!?【高津】

「淫母的償い」
同級生のアユミに虐められ、怪我をして入院したカズキ。
その病院にはアユミの母が看護士として働いていた!
娘のした事の責任を取るからナースコールをしてねと言われるが…?【TYPE.90】

「白銀と黒塔 -玉桜ノ宴-」
隣の息子・悠希を預かり、味見をしようと企んでいたアリサは、
悠希の極太チ×ポに陥落してしまった!
逆にお隣から招待を受けたアリサは、気合いを入れてチャイムを鳴らす…!【杜若かなえ】

「大丈夫? お尻でHする?」
母を亡くした直樹は、弟の通う保育園の先生に「甘えていいよ」と言われ、セックスまで求めてしまう。
オマ×コは駄目だけどアナルなら入れていいよ…とお尻でエッチすることに【高山千尋】

「逆レイプサロン〈第2話〉」
美容院に強盗に入った少年だったが、店長のマキに逆襲され、地下室に監禁されてしまう!
そのまま逆レイプされ、セックス漬けの日々を送る事になるのだが!?【さいやずみ】

「ママドレイ ~母親共有サークル~ 隷ノ5:山上史佳(牝)」
息子の友人に仕事のアシスタントとして働いてもらっていた史佳だったが、
とあるキッカケで体を許してしまう。
それは、母親としての自我の崩壊の始まりだった…!【SINK】

「ドリームノート #2」
書きこんだ夢を叶えてくれるというノートを手に入れた主人公。
ママとエッチをしたい! と望む主人公だったが、書きこんだ夢が全て叶うわけではないらしい…?【安原司】

DLsite.com で購入する