カテゴリー別アーカイブ: M男のためのエロマンガ

comicアンスリウム Vol.48 2017年4月号

情熱と煩悩のアダルト・コミック誌『comicアンスリウム』4月号!
純情処女やエロ過ぎお姉さんとか、いろんなタイプの美少女&美女が
あらゆるシチュエーションでラブったり、凌辱されたり、○○○されたり! !
厳選作家陣・20名以上が描く、濃密エロスの春一番♪

※表紙の記載と一部内容が異なる場合があります。
※全員サービス・各プレゼント企画等は電子書籍版では取扱ってない場合があります。

DMM.com で購入する

おとなのまねごと。 山崎かずま

97848643678957 (1)

97848643678957 (2)

まなびや
弩田舎
Discord-Complex People- 前編
Discord-Complex People- 後編
恋愛の才能
土曜日、お部屋で。
スーパーセクスプレス!東京-大阪間
歓迎光臨!テンテン飯店
gKsnN4q
侵略襲来!お嬢様

スーパーセクスプレス!アフター!

DMM.com で購入する

DMM.com で購入する(DL版)

DLsite.com で購入する

あまあま 桃月すず

『COMIC失楽天』の若鮎・桃月すずの単行本第3弾!

桃尻から染み出す甘い汁を口の中で転がす快美短編集です。
一緒にいるだけでジュンジュンしちゃう従順カノジョや深夜にナースホールを連打させる褐色ナースほか、色ツヤ香りすべての基準をクリアした最高級品をもぎたて発送。
どこから食べてもウマウマな1冊です。
DMM期間限定の特典として、ここでしか見られない表紙のラフスケッチ集を収録。さらに、電子版のための超豪華描き下ろしカラーイラストも付いてます!

DMM.com で購入する

プロトタイプ マドモアゼル 40010試作型

『COMIC快楽天』の極製・40010試作型(しまんとしさくがた)の初単行本!

まだまだこれからなネンネちゃんをじっくり股間をかけて仕上げていく改良短編集です。
彼氏と彼チンが大好物な方言ギャルや眉一つ動かさずに尊厳と男根を踏みにじる冷コク少女ほか、
ムッシュをムラムラさせるマドモアゼルを乱開発する全11作。
清らかな泉に濁流を流し込む1冊です。

DMM.com で購入する

白濁の苑 きひる

その媚肉、男を蕩かす。

青年たちは示し合わせて、彼女のマンションに向かう。
彼女は、男たちを快く迎え入れる。
妖艶な微笑みを浮かべた半裸姿で…。

彼女の名は「トヨネ」さん。
彼女の眼鏡にかなった者はこの部屋に招待される。
そこで大人の女性の身体を覚えた男たちは、
この後、どんな女性と経験しようが、
必ずここへ戻ってきてしまう。
この快楽の苑(その)へ…。

複数エッチのトリックスター「きひる」が、
男性複数モノで挑む新境地!

【収録作品】
「白濁の苑」
「白濁の苑2」
「白濁の苑『外出篇』
「Bathあいらんど」
「BATHアイランド」
「あなたで清めて」
「キイちゃんづくし。」

DMM.com で購入する

甘ったれバンビ なるさわ景

JCレーベル第13弾!
中出し断面レジェンド・なるさわ景が
スロットル全開で挑む禁断の恋愛!

先生と結ばれたくって、
先生との赤ちゃんがほしくって、
タイプの異なる女生徒たちが
意中の男性教師に積極的に迫っていきます。
どんなに真面目で堅物な先生も、もはや回避不可能!
さあ、覚悟を決めて、女生徒に翻弄されましょう!

「ちゃんと私を妊娠させてくださいね…」

【収録作品】
「甘ったれバンビ」全7話+描き下ろし
「うちのおしゃまな委員長」
「はじめてのパパ」

DMM.com で購入する

生イキ孕まセックス 一弘

203book564600y22016pl-1

203book564600y22016pl-2

203book564600y22016pl-3

「肉欲全開!!
手コキあれども
手ヌキなしっ!」

エロい肉体(カラダ)にエロい表情(カオ)。
男と女、出会えば始まる淫靡な狂宴。
調教、躾、刷り込み…あらゆる手段で
牝の欲望を目覚めさせるのが男の本懐!
イかせてイかせてイかせまくれっ!!

収録作:
可愛たがり♥ヤリたがり♥
変態な俺とド変態彼女
援交 -見えない調教-
裏切りの牝豚調教 -憧れの義姉- 第一話
裏切りの牝豚調教 -憧れの義姉- 第ニ話
裏切りの牝豚調教 -憧れの義姉- 最終話
理想の変態童貞彼氏
恋人スタディ

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する