カテゴリー別アーカイブ: M男のためのエロ同人ソフト

冷酷なメイドさんのゴミ掃除

冷酷なメイドさんに目を付けられ、身も心もボロボロにされた上に「ゴミ掃除」される音声作品です。
罵倒・嘲笑が中心のハードなM向けの内容となっています。
最終的に「ゴミ掃除」されるので慈悲は全くありません。
精神的にダメージを受けるような表現も多いので、ご注意ください。

【あらすじ】
目覚めると、あなたは監禁されていました。
目の前のメイドは「お嬢様」に不快な想いをさせたあなたを「ゴミ掃除」すると言います。
身も心もボロボロにする容赦の無い責めを受けるあなた。
「お嬢様」に心酔する冷酷なメイドさんに目を付けられたあなたに助かる術はあるのでしょうか・・・?

【トラック1】(16分35秒)
冷酷なメイドさんに監禁されたあなた。
彼女は、お嬢様への成果報告の前にあなたを「洗浄」すると言いますが・・・?
(スポンジ責め)

「二度と日の目を見ることはないゴミクズとはいえ不潔な存在でお嬢様のお目を汚すわけにはいきません。特別に私が汚らしいあなたを洗浄して差し上げます。」

「ビクンビクンと悶えて…本当にみっともないですね…スポンジで「男」の部分を手玉に取られているのですよ?私が少し力の加減を変えるだけでこうなってしまうのですから男というのは本当に惨めな生き物ですね?」

「マゾち○ぽを綺麗にしてもらってさぞ嬉しいでしょう?人間の言葉が離せなくなるくらい気持ちいいのでしょう?家畜…いいえ 何の役にも立たないので家畜以下ですね。」

【トラック2】(21分40秒)
お嬢様から「処刑」を言い渡されたあなた。
その方法は「射精する度に首輪を絞められる」という屈辱的な物でした
冷酷なメイドさんの「ゴミ掃除」が始まります。
(首絞め、強制オナホ)

「このオナホールに挿入したら最後 どんな男も逃げられはしないのですよ。ヒダが絡みついて…まるで精液を押し出されるような感覚を味わうのです。引き抜く際は柔らかいシリコンがカリ首に引っかかり、そのまま集中して刺激を与えます。男の弱点を暴力的なまでの快感で虐待されるのです。」

「作り物の女性器相手に勝手に気持ちよくなる…これがどんなに恥ずかしいことかご存知ですか?あなたの男性機能はおもちゃ以下なのです…こんなゴミクズち○ぽは不要ですね?首絞めではなく切断で殺してやるのもいいですね。」

「最後にオスとしての役割も果たせないのですよ…惨めですよね?悔しいですよね?…それが嫌なら情けなく腰を振るしかないですね?…少しだけなら手伝って差し上げましょう。」

総収録時間:38分15秒

CV:伊藤もえ 様
イラスト:Dastar 様
シナリオ:Sour (amoroso)
効果音:みじんこ素材 様

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

むっつりすけべなショタをおねえさんが責める話。

■ あらすじ
エッチなことに興味はあるけれどなかなか積極的になれないしょうたくん。
ある日、一人で歩いていると道端に新品のエロ本が落ちているのを見つけ、夢中で覗き込むしょうたくん。
そんなしょうたくんの背後に怪しい影が…

■ プレイ内容

・おねえさんにペニスをいじられそのまま精通!

・精通後はお掃除フェラで尿道に残った精液もすべて吸い出されちゃう!

・オナ禁&寸止め手コキで焦らしに焦らされてからの初挿入!童貞卒業と同時にそのまま生中出し!

・一回射精したからって終わらない!騎乗位で若い精をひたすら搾り取る!

・四つん這いで前立腺責め!さらにはオナホとアナルバイブで地獄のような快楽を味わう!

・海外製のサプリメント?でショタち○ぽが大暴走!

一部逆転要素ありますが、基本的にはおねえさんがショタを激しく責めるハードなおねショタCG集です!

基本CG12枚、本編126枚+α、総枚数241枚

DLsite.com で購入する

ショタ勇者が魔物娘たちにさらに性的な意味で食べられる話

魔王退治に旅立った勇者(ショタ)!
2人に増えた魔物のお姉さんたちに昼夜を問わず搾り取られる毎日!
やっと宿に到着し休もうとするが…

エロいお姉さんが倍に増え2人がかりで攻められる!
ノーマルなプレイだけでなく新たな性癖を開発されちゃう…!?
あの手この手で攻めて攻められたい方に。

全23ページです。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

目つきの悪い毒舌メイドさんに淡々と責められる日々

目つきが悪くて小柄で貧乳の処女メイドさんに冷たく見下されながら、一方的に精液を搾られるソフトM向けミニCG集です。
本番シーンは無く、メイドさんは脱ぎません。逆転はなく、全て受け身シチュエーションです。
シーン内訳はフェラ・パンコキ・手コキ・足コキ(素足差分あり)です。

基本CG:4枚
総CG枚数:75枚(文字あり43枚+文字無し32枚)
サイズ:横1920×縦1080pixel

DLsite.com で購入する

スライム娘と勇者さま

======================================================

★ 期間限定 ★ 割引販売 ★

早期購入して頂いている方々に、感謝の気持ちを込めて
期間限定で割引販売サービスを実施♪

======================================================

★ あらすじ ★☆★☆★

故郷の村から旅立ち、魔王討伐に向けレベル上げに励む、駆け出し冒険者の勇者さま。
草原でモンスター退治もひと段落つき宿のある村に帰ろうとした時、見慣れない姿をしたスライムに出会う。

★ 製品紹介・内容 ★☆★☆★

・女の娘モンスター、スライム娘に精液を搾り取られてレベルドレインされちゃう

・終始「男性受け」「女性上位」で「M男紳士向け」

・スライム娘はフルボイス♪

・エッチなサウンド・くちゅ音なども完備♪

・エッチなアドベンチャー形式!

・総テキスト数10,000文字超、総ワード数400超!

・基本CG6枚、差分もいっぱい!
 シーン一覧
  スライム娘との出会いと誘惑の罠
  言葉と手コキで不意打ちMPドレイン
  ぷるぷるおっぱいで誘惑パイズリMPドレイン
  フェラで取り返しのつかないレベルドレイン
  騎乗位でトドメのレベルドレイン
  追い打ち尿道レイプで睾丸にスライム寄生
  
(使ってない画像や、細かい物を含むと計296枚!
 png形式で透過処理されているので、レイヤー加工ができる画像編集ソフトを使って組み合わせて遊ぶ事も・・・?

★ 注意 ★☆★☆★

・本作品は「RPGツクールMV」で作られています。必ず動作確認を行って下さい
・不具合や修正によるアップデートを行う可能性がございますので、会員登録してから購入する事をオススメします
・RPGツクールMVでの作成ですが、本作品はRPGではなく、戦闘や装備などはありません
・音声とSE・BGM、イラスト等が付いた読み物としてお考えください

★ クレジット ★☆★☆★

声優:佐藤みるく 様
効果音・SE: サークル「みじんこ」様製作「みじんこ素材」
「Music is VFR」
BGM: 「フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/」
「On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/」

DLsite.com で購入する

サキュバスちゃんのひとりでオナニー出来るかな?~人も触手もモンスターも私のオナニー道具なんです!

・あらすじ

それは偉大なる–さいきょーあくま–である私、ラナ=レレラスタが
我がお城にて人間の–せーき–を魚に、
ドラゴンの生き血のワインで晩御飯していた時の事でした。

執事のセバスチャンと談義していたら私の城に
糞魔導士が突然やってきて戦いを挑んできました。

–さいきょー–の私は魔導士をなんなく倒しました。
しかし謎のエッチになる魔法をかけられてレベルが
初期化されてしまうし常にエッチな状態になってしまうしさあ大変!!

3日3晩オナニーを終えた私は
セバスチャンと外の見回りをしていたら
なんと人間が行き倒れていました。

私はその人間を催淫して私のオナニー道具にしてやりました!

その後、私は決意しました!
外で私の性欲を抑えてくれるオナニー道具を探しつつ
私をこんな体にした糞魔導士に復讐してやろう…と
私の冒険が始まるのでした。

・Hシーン

シナリオは大容量のテキストで濃厚に表現しています。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

女装息子~大盛りつゆだく~3 男の娘企画ごった煮編

サークルHigh-Spiritの男の娘シリーズ同人誌「女装息子」 他
2012年~2016年までの短編企画をまとめた総集編!

収録作品は
女装息子Vol.08より男姉×翔太(健全男姉ちゃんラブコメディ)
女装息子Vol.08より女装学園(熱闘編)(女装学園(妊)応援ショート)
女装息子Vol.09よりラブリーペニー-NEW GENERATION-(魔法女装少年)
女装学園(孕)2016年入学案内(仮)より学校案内コミック(宣伝ギャグエロ漫画)
蔵出し原画やイラスト、ラフ等

※ダウンロード版は女装息子Vol.01からVol.09までの表紙やノベルティに
 使用したロゴ無し版イラストの高解像度ファイルのおまけ付き

本編68ページ+上記おまけイラスト22種(差分込み27ファイル)

JPG版、PNG版本文1533px×2165px  高解像度PDF版同梱
2017年4月に発行される総集編の先行発売DL版になります。

DLsite.com で購入する