カテゴリー別アーカイブ: M男のためのエロ同人ソフト

自分だけのオナニー専用AVを作ろう!

監督はあなた!
自分だけのオナニー専用AVを作ろう!

<自分だけのAVを作る感覚>
監督はあなた!
本当の性癖は自分だけにしか分からないから自分で作る
女の子のパラメータや特徴を設定して、自分の好みのエッチゲームを楽しもう!

<登場する女の子とプレイを詳細に設定>
好きな事をさせる!
好きなことを話させる!

☆プレイするならこんな女の子!
(1)-基本設定-
女の子の氏名:
女の子の年齢:
女の子のスタイル:

-性格-
性格パラメータを振り分けます
(全10パラメータ以内)

・純粋で優しい女の子
・ボーイッシュな女の子
・ツンデレな女の子

☆女の子にこんな事を言わせたい!
(2)-エッチ中の会話-
・開始するときと終了するときのセリフの設定

前戯シーン(男性攻め)
前技シーン(女性攻め)
おっぱい攻め
手コキ受け
クンニ攻め
フェラ受け
セックス中(1)
セックス中(2)
エンディング

☆このプレイは必須!
(3)-エッチ教育-
エッチプレイを教育します
最大3プレイを覚え込ますことが出来ます

・イラマチオ
・ハーモニカフェラ
・玉ナメ
・アナルナメ
・乳首ナメ
・口内射精
・顔射

☆マニアックなプレイも可能!
(4)-特殊-
調教をして特別プレイを楽しみます
最大1プレイを覚え込ますことが出来ます

・どM調教
・どS調教
・スカトロ調教

☆設定するのはなんだか面倒だなぁ…
でも、大丈夫!デフォルト設定有り!
こだわりたいところだけを設定可能!

<シングルナイトの自動進行ストーリー>
設定した後は自動的にストーリーが展開!
シングルナイトを存分に楽しもう!

<その他>
この作品はRPGツクールMVで作られています。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

排泄管理音声

エロ界のグローバルニッチトップを目指すサークルFlamingo Paradiseより、
真性ドMの方に向けた新ジャンルの音声作品の提案です。
題して「排泄管理音声」。

人間の尊厳の最後の砦と言われる程にプライベートな領域である排泄行為。
普通に生きていれば絶対に他人に見せたりすることはありえない程恥ずかしい、
それでいて避けられない生理的な行為。
その排泄行為をドS女性様によって管理され、指示、罵倒を受けながら
させられるという自我が壊れていくような屈辱感と被虐感。
貴方も味わってみませんか?

内容は小-初回用、小-2回目以降用、大-初回用、大-2回目以降用の
4パターンで、それぞれ数個のパート(懇願パート、メインパート、お礼パート)
に別れています。
ファイル形式はwav。総サイズは434MB。音声総収録時間19分程度。

※サンプルは小-初回用の最初の懇願パート音声です。
体験版ではボカシ音は外してます。同梱の使用方法テキストをあわせて
お読みいただくことで、だいたいの使用イメージが掴めるかと思います。

※必ず使用方法をお読みになってからご使用ください。
※内容に非常に強い罵倒や侮辱的な表現があります。ご注意ください。
※内容にスカトロ表現を含みます。ご注意ください。
※いわゆるオナサポ作品では無いので、自慰指示、射精指示はありません。

■スタッフ
構想:ふらぱら
絵:もこ様
声:佐藤みるく様
制作:Flamingo Paradise

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

エスルリ~少女に支配されちゃうバカばっかなドM向けアダルトボイス~

20世紀から21世紀になっても、未だに私を忘れえぬあなたへ。
もう言わなくなりましたが、あえて言います。

バカばっか。

と言うわけ、機動戦艦ナデ〇コのホ〇ノ・ルリちゃんに、
とことん搾精されちゃうドM向け音声作品です。
手コキ、オナサポ、顔面騎乗や射精管理から逆レイプまで。
幅広いシチュで、あなたをルリイロに支配してくれる98分。

【トラック内容】

01.クルーから搾取(アニメ版1〇歳)
手コキサービスにドハマりして、給料をつぎ込んじゃうお話。
冷めた視線で罵声されながらの搾精に病み付き!
少女の快楽に脳を犯され、マゾ奴隷に堕ちていきます。

02.木連兵士を奴隷化(アニメ版1〇歳)
屈強な精神を持つ戦士でも、少女の顔面騎乗の前には無力。
誘惑に屈服し、部下に見られながら情けなくオナニーしてしまう。
敗北感と快楽に悶えながら射精させられちゃう敵さんのお話です。

03.射精管理(劇場版1〇歳)
全財産を貢ぐことで、電子〇妖精に射精管理して貰える。
管理番号707。それがアナタです。
待ちに待ったオナホコキで、脳が蕩けるようなマゾ射精。
少女に全てを支配される悦びがここに。

04.劇場版その後(劇場版1〇歳)
大切な人をご都合主義で連れ帰るお話。
このトラックだけ純愛テイストです。

05.あなたを直接支配(劇場版1〇歳)
2世紀近い未来から、遺跡の力で直接オナサポ。
カウントダウンで射精したら最後。
少女の事を考えないと射精できない体に改造されます。

06.安眠(劇場版1〇歳)
クルーの不眠を解消するために、艦長自ら添い寝で解決。
筋弛緩法と自立訓練を用いた、割と真面目な安眠音声です。

【スタッフ】

キャラクターボイス:浪実みお 様 http://blog.livedoor.jp/namimimio/
イラスト:doskoinpo 様 http://doskoinpo.blog133.fc2.com/
イラスト:野良狼 様 http://www.pixiv.net/member.php?id=661413
イラスト:ru-ha 様 http://www.pixiv.net/member.php?id=408618
イラスト:DECHICO 様
テキスト:うさげ
SE:みじんこ素材 http://phan.itigo.jp/mizinko/
SE:On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/

DLsite.com で購入する(体験版あり)

監禁少女~ホームレスのオジ様を私がえっちに躾てあげます~

■タイトル
「監禁少女~ホームレスのオジ様を私がえっちに躾てあげます~」

■作品説明
ホームレスで町をさまよっていたあなたは
監禁ちゃんのペットとして牢獄で飼ってもらうことに・・・。
なさけないおじ様なあなたは、監禁ちゃんに
えっちな躾をしてもらえることになります。

蔑まれながら、たっぷりとえっちにいじめられ
どくどくと情けない射精をさせてもらいましょう。

実用性重視の監禁ちゃんに蔑まれながら射精管理してもらいたい方向けの音声作品です。

約1時間28分の間、あなたをえっちに躾けてくれる監禁ちゃんとの
ドMなプレイや囁き耳舐めを体験することが出来ます。

■作品内容

【01監禁ちゃんと監禁性活(02:04)】

「あら? なんですか叔父様? 私が学校に行ってる間に、また牢獄から出ようとしたんですか?
ふふふ、無駄ですよ、この牢獄は、叔父様の力じゃびくともしない特注のものですから」
「叔父様は、私の許可なくここから出ることは出来ません。
まぁ、私が許可することなんて一切ないですけどね」

【02監禁ちゃんのささやき(01:41)】

「私と、エッチな事だってし放題なんですよ?
ほら、ここ、おま○こ触ってみてください……
学校でも叔父様の事考えてて、もう濡れちゃってます」

「んふふ、私、叔父様みたいな醜い生き物が大好きなんです
だから、私に飼われてみてください
外で放し飼いされてるより、ずっと幸せになれますよ?」

【03監禁ちゃんを上手にぺろぺろ(13:02)】

「あ、ふぅ、ふぅ、んん
く、はぁ、はぁ、ふぅ、ふぅ
む、んんはぁ、あはぁ、舌の先がおまめ弾いてる」

「ん、はぁ、そう、はぁ、はぁ
はぁ、んふぅ、上手、ですよ、はぁ、ふぅ
ちょっと、濡れてきたかも」

「ふふ、どうですか?
おいしい? んふふ、ならもっと吸い付いてください?
奥まで味わって? んっ、あっ!」

【04監禁ちゃんの寸止め手コキ(32:30)】

「あー、あー、んっ、でちゃう、でちゃう?
ふふ、あっ、あっ、もれちゃう? 
ザーメン、いっぱい? んふふ……」

「はい、お終い、んふふ……残念でしたー
ふぅ、はぁ、んふ、はぁ……ふぅー」

「くふふ、どうしました叔父様?
寸止めされて、んふ、今、どんな気分ですか?」

「汚い叔父さんのおち○ちん、手でシコシコして、きったない子種汁
びゅーびゅー出させてくださいー」

「……って言ってみてくださいよ
そうしたら、ここに溜まってる、射精直前の可愛そうなおち○ちん
私の手で、気持ちよくさせてあげるんだけどなぁ?」

【05監禁ちゃんの足コキいじめ(18:29)】

「んふ、えらいえらい。
じゃあ、ご褒美を上げなきゃいけませんねぇ」

「さぁ、叔父様?
私の一日中履いてたソックス舐めていいですよ?」

「ほら、早くひざまずいて、
私の足、犬みたいにぺろぺろしてください」

「はぁ、節操ないダメ犬ですね
叔父様は金○からっぽにならなきゃ満足しないんだから」

「じゃ、よいしょ……
今度は素足で、もう一度
精液搾り取ってあげますから、つぎこそ、金○空っぽになるまで」

【06監禁ちゃんの発情(02:15)】

「何してるんですか?
ほら、感謝は身体で表してくれないと……」

「早速、裸で横になってもらえますか?
さぁ、ふふふ、ほら早くぅ」

「私、学校で、叔父様とする事ばっかり考えてて
もう濡れちゃって……
早く叔父様のこと食べたくて仕方ないんですよ?」

【07監禁ちゃんと耳舐め囁きセックス(17:59)】

「じゅる、じゅる、んふ、じゅるじゅる
んん、じゅる、じゅる
ちゅ、ちゅ、ちゅぷ、じゅるる、じゅるるるるる!」

「ふはぁ……んふふ、叔父様?
耳舐め、気持ちよかったですか?
おち○ちん、私のナカで、さっきよりもおっきくなってますよ?」

「これ以上、動かないでお預けされたら
おかしくなっちゃいそうですね?
呼吸あらいですよ?」

「ふふ、叔父様?
私のおま○こ、じゅぷじゅぷってしたかったら、
ちゃーんと、いつもみたいにエッチなおねだりしなきゃだめですよ?」

「ほら? 叔父様?
はやく、ご主人様のおま○このナカで
オジサンのおち○ちんぎゅーぎゅー締め付けて、ぬぽぬぽしてくださいって言ってくださいよ?」

◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト

【キャスト】
監禁ちゃん:そらまめ。

【イラスト】
おのでら

【音声編集】
CrackerJaxx

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【手コキアニメ】精魔サキュバスKAMI ~ejaculate or arrive2~

生きるか・・・死ぬか・・・決めるのはキミの・・・デカ〇ンだよ♪
私の手コキに耐えることが出来たら、生かしてあげる。もし、デカ〇ンから白いいやらしい液体が出ちゃったらゲームオーバー。
私がデカ〇ンくんの命を吸い取っちゃうからね♪どう?死の恐怖を感じながらするオナニーは。気持ち良さが違うでしょ?

■どんなゲーム?
クリックだけで物語が進行。言葉責めと手コキのフルアニメーションゲームです。
サキュバスKAMIの表情、声、手コキ、拡大縮小、おっぱい揺らし等、自由にカスタマイズしながら
自分だけの最高のシチュエーションを創り上げることができます。そして言葉責めに応えることで
合計8パターンの異なる言葉責めを喰らいながらフィニッシュできるドM専用の自慰特化型フラッシュゲームです。

■気分で選べる2つの本編データが入ってます。
ドラマチック版とボイスオンリー版の2つの本編データ入り。
ドラマチック版は、ゲーム進行において、BGMや効果音が入っている臨場感ある内容で楽しめるもの。
ボイスオンリー版は、BGMや効果音がカットされており、KAMIの言葉責めだけに集中して楽しめるもの。

■カスタマイズの詳細
・目:6パターン
・口:20パターン
・手コキ:20パターン
・拡大縮小:11パターン
・KAMIのエッチな声:15パターン
・オッパイを揺らすことができるおまけアニメ付き
これらは全てキーボードで操作が可能。マウスを握ることなくアレを握れます。

■8パターンの射精カウントダウン
気持ちのままにKAMIの言葉に応えていくと、KAMIが「強制射精」魔法を発動。射精へのカウントダウン約40秒が
始まると同時に、KAMIの強烈な最後の言葉責めも始まります。

■大量射精アニメーション
カウントダウン終了後には大量射精のアニメーションが再生され、このタイミングに合わせて射精することで
本当にKAMIから抜き取られている気分を味わうことができます。射精後に現れるリピートボタンを押すことで
繰り返し何度でも射精アニメの再生が可能となっています。気分が盛り上がっていたらまるで潮吹きさせられ
ているかのような連続再生を作ることができます。

■前作大好評のボイスモードも入れてます
★マークをクリックすると、KAMIのエッチボイスがループ再生されるモードです。声だけで抜きたい方のためのモードです。

精魔サキュバスKAMI CV:誠樹ふぁん
DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

小悪魔な妹に精液もお金も搾り取られる援交オナニーサポート

======================================================

★ 期間限定 ★ 割引販売実施中です ★

早期購入して頂いている方々に、感謝の気持ちを込めて
一定期間限定で割引販売サービスを実施しております。

======================================================

★ 製品紹介 ★★★★★

妹にお小遣いをあげる代わりに
最高に気持ちいい射精のため、オナニーのお手伝いをしてもらいます。
物語は終始女性優位で進み
指示に従ってオナニーし、射精の我慢、寸止めを強制されますが
妹が脱いだり、本番行為などの逆転はありませんので
M男紳士様も安心してご購入頂ける作品となっております。
 ※ 体験版もございますので、ご視聴ください。

★ あらすじ ★★★★★

自室でオナニーしようとおち○ちん出してたら、妹が部屋に入ってきてしまった。
妹はオナニーのお手伝いをする代わりにお小遣いをおねだり
提示する金額も少額だった事もあり、オナニーのサポートしてもらうのだが・・・。

★ 内容 ★★★★★

・音声ファイル(mp3/wav)
00_注意事項(0:53)
 本作品を視聴するうえでの注意事項です

01_導入(3:49)
 妹にオナニーサポートのお願いと、約束をかわします

02_睾丸マッサージ(2:26)
 精子を増産を促し、いっぱい射精できるようにタマタマをマッサージします

03_深呼吸でリラックス(2:51)
 オナニーに集中するために、深呼吸でリラックスします

04_お耳フェラと乳首オナニー(4:56)
 耳元でいやらしい水音を聴かされながら、乳首オナニーをします

05_シコシコオナニー(5:52)
 耳と乳首で勃起させられてしまったおち○ちんを、指示に従ってシコシコします

06_フェラ音オナニー(8:21)
 耳元でフェラ音を聴かされ、妹にフェラされているのを妄想しながらオナニーします

07_カウントダウンで寸止めオナニー(6:36)
 カウントに合わせてオナニーして、射精寸前ギリギリまで追い込みます

08_カウントダウンで射精許可(5:15)
 カウント0で最高に気持ちいい射精を許可してもらえます

09_掌の舞踏会(1:53)
 格安オナニーサポートの真実と、妹の狙い・・・本編でご確認下さい

総再生時間(42:55)

・イメージイラスト2枚

★ クレジット ★★★★★

声優:みる☆くるみ 様
効果音・SE:サークル「みじんこ」様製作「みじんこ素材」
     「Music is VFR」

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)