カテゴリー別アーカイブ: M男のためのエロ小説

いもうと日和 空蝉  みかん

都会で一人暮らしをするごく普通の大学生・幸。
そんな彼の元に、受験という名目で超ブラコンな巨乳の妹・ゆきねが転がり込んでくる。
それからキスやハグなど、連日行われる妹のラブラブアタックに
元々シスコン気のある兄の理性は崩壊寸前!!
幸の貞操&倫理観は守られるのか!?

※当ファイルは、モバイル二次元ドリームにて配信された
『いもうと日和』
に基づいて作成しております。

DMM.com で購入する

嫌な顔されながら子づくりさせてもらいたい 上原りょう  40原

「ゴミクズ、さっさと出しなさいよねっ!」「今日こそ、私を受精させるのよっ!」 嫌な顔をしながら――騎乗位でまたがってくる亜由美様! 夏希様! 真帆様!「もぉ、なに、勝手に動いているのっ!」 謎のウィルスから人類を救えるのは、自分だけだから――女王様になっていただき、パンツを見せてもらい、さらになんと、孕んでもいただける! 罵り声も甘い嬌声に変わって、自ら腰を振ってくる三姉妹にドMな欲望はとまらない!「きっ、きちゃう! 変態の精液、お腹いっぱい、出されちゃう!」 三人の中に注ぎこみ、息をつく彰人へ――「あなたのマゾ心を満足させてあげられるのは私たちだけってわかってるでしょうね?」 絶対零度の視線で囁いてくる女王様!

DMM.com で購入する

三人の義姉 鏡龍樹

「私と翔太がこんな関係だってこと、絶対に内緒よ」
対面座位で繋がりながら、清楚な女子大生姉は囁く。
二人の義姉たちに隠れて続けるセックス・レッスン。
ある夜、間違えて別の姉を抱いてしまい……
20歳、24歳、29歳……顔も肢体も違う年上三姉妹。
新官能の語り部、鏡龍樹が描く禁断の家庭内相姦。

DLsite.com で購入する

隣りの若奥様と熟奥様 人妻バレー教室

「ほら、四郎さんの……もうこんなに大きくなって」
手の中で硬くなる肉棒を愛おしそうに眺めいじりつつ、
汗濡れた逞しい肉茎を、喉奥まで咥えこむ熟妻。

クンニ地獄、ロデオのような騎乗位、3P更衣室……
20代、30代、40代の、誘い癖のある人妻たちの攻勢に、
奥さまバレー部の青年コーチは眠る間もない忙しさ!

DLsite.com で購入する

義母と新任女教師 二つの青い体験

「どう? 先生にしてもらうよりいいでしょ?」
玄関先で学生ズボンを脱がせ、怜奈は肉茎を頬張る。
新任女教師に溺れていく息子を奪いかえそうと、オナニーで挑発し、毎晩のように身体を重ねる。
義母の献身にも関わらず、少年は今日も学校で……
34歳と25歳、二人の美牝が青い性に群がる寝室!

DLsite.com で購入する

侵略女帝とカワイイ王子!? 女騎士まで参戦中 山口陽(作) / 緋賀ゆかり(画)

「ダメです! フィーリア様は帝国の皇帝で僕は王国からの人質で……」
「そうは言っても、我のなかでリオンたんの××は射精したがって震えてるぞ!」
騎乗位で繋がる女帝に、王子は天を仰ぎ、自然と腰を突き出してしまう。
「ごめんなさい、フィーリア様ぁぁぁぁ!」
「んぅううっ! 子宮に収まらないほどの、これがリオンたんの膣内出しぃいっ!」
結合部から溢れるくらい熱い欲望を注がれて、フィーリアがうっとりと笑みを浮かべる。
「なんだ、まだまだ元気じゃないか」
大量に精を放っても一向に萎えない男根を咥えこみ、女帝は再び腰を振り出した。
「ああっ……僕、また陛下のなかに出しちゃいます!」

DLsite.com で購入する

兄嫁同居日記【真知子と美沙の浴室レッスン】

「いいのよ、義姉さんの身体を好きにして……」

浴衣をはだけ、熟れた裸身をさらす真知子。
家族の目を盗み、未亡人兄嫁に誘われる浴室。
石けん手コキ、濃厚フェラチオ、泡おどり……淫らな姦係をもう一人の若兄嫁が知ったとき、
38歳と29歳が躊躇なく誘惑する日々が始まった!

DLsite.com で購入する