カテゴリー別アーカイブ: M男のためのエロ小説

僕の美獣【新妻姉と美少女】 櫻木充

「やっぱり私が出してあげないと溜まっちゃうの?」
艶やかな美臀を晒し、弟の勃起に跪く新妻姉・祐奈。
「美波は見られてるとエッチな女の子になっちゃうの」
制服のスカートを捲り、無垢な秘唇で誘う美少女・美波。
禁断の一線を超えるのは、新妻姉が先か美少女が先か!?
17歳の肉棒を奪い合う、破廉恥すぎる僕だけの美獣×2。

DLsite.com で購入する

三人の継母【禁忌】 鏡龍樹

「私をママって呼べば、もっといいことしてあげる」
絞りあげるように若竿をしごく二番目の継母・香那。
最初の継母を慕う昌太郎を性で手なずける淫略に、心で反発しながらも、熟練した性技に溺れてしまう。
(こんなやつ、ママなんて認めたくない。でも……)
36歳、27歳、19歳……三人の継母が激突する青い寝室。

DLsite.com で購入する

ハーレムアベンジャー 痴女と監獄とエッチな責め苦 竹内けん(作) / ちぇりーな(画)

モンテルナモ王国の第三王女セレスティナとの
婚約を迎えた俊英貴族ハイレディン。
彼は約束された将来に向けて、
ドモス王国との大戦に臨むオルシーニ・サブリナ二重王国軍に参戦し
親友のウェインとともに戦果をあげる。
だが、戦況が敗戦へと傾き、
命からがら生還したハイレディンを待っていたのは、
国家反逆罪の疑惑と、女獄吏たちによる射精管理と牡豚奉仕という
屈辱まみれのエロ拷問だった!
はたして青年は女獄吏たちからの恥辱調教を耐え抜き
疑惑を晴らすことができるのか……!?

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する(体験版あり)

いもうと日和 空蝉  みかん

都会で一人暮らしをするごく普通の大学生・幸。
そんな彼の元に、受験という名目で超ブラコンな巨乳の妹・ゆきねが転がり込んでくる。
それからキスやハグなど、連日行われる妹のラブラブアタックに
元々シスコン気のある兄の理性は崩壊寸前!!
幸の貞操&倫理観は守られるのか!?

※当ファイルは、モバイル二次元ドリームにて配信された
『いもうと日和』
に基づいて作成しております。

DMM.com で購入する

嫌な顔されながら子づくりさせてもらいたい 上原りょう  40原

「ゴミクズ、さっさと出しなさいよねっ!」「今日こそ、私を受精させるのよっ!」 嫌な顔をしながら――騎乗位でまたがってくる亜由美様! 夏希様! 真帆様!「もぉ、なに、勝手に動いているのっ!」 謎のウィルスから人類を救えるのは、自分だけだから――女王様になっていただき、パンツを見せてもらい、さらになんと、孕んでもいただける! 罵り声も甘い嬌声に変わって、自ら腰を振ってくる三姉妹にドMな欲望はとまらない!「きっ、きちゃう! 変態の精液、お腹いっぱい、出されちゃう!」 三人の中に注ぎこみ、息をつく彰人へ――「あなたのマゾ心を満足させてあげられるのは私たちだけってわかってるでしょうね?」 絶対零度の視線で囁いてくる女王様!

DMM.com で購入する

三人の義姉 鏡龍樹

「私と翔太がこんな関係だってこと、絶対に内緒よ」
対面座位で繋がりながら、清楚な女子大生姉は囁く。
二人の義姉たちに隠れて続けるセックス・レッスン。
ある夜、間違えて別の姉を抱いてしまい……
20歳、24歳、29歳……顔も肢体も違う年上三姉妹。
新官能の語り部、鏡龍樹が描く禁断の家庭内相姦。

DLsite.com で購入する

隣りの若奥様と熟奥様 人妻バレー教室

「ほら、四郎さんの……もうこんなに大きくなって」
手の中で硬くなる肉棒を愛おしそうに眺めいじりつつ、
汗濡れた逞しい肉茎を、喉奥まで咥えこむ熟妻。

クンニ地獄、ロデオのような騎乗位、3P更衣室……
20代、30代、40代の、誘い癖のある人妻たちの攻勢に、
奥さまバレー部の青年コーチは眠る間もない忙しさ!

DLsite.com で購入する