お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~ワンコイン搾精編~

d_083825pr

妹のオナホコキじゃないと満足できない体になってしまったあなた。
そんな情けないお兄ちゃんを、妹は優しくいたぶってくれます。
服従の台詞を言わされたり。
耳元でねっとり罵られたり。
背中から抱きつかれながらのオナホコキで、たっぷり虐めて貰えます。
お兄ちゃんはまさに妹のオナホ奴隷。
妹にオナホで躾けて貰いたいと言う、M男さん専用のオナホボイスです。
短い時間にドM心が満たされるシチュや責めを盛り込みました。
名実通りワンコインですので、オナホ好きの方にゼヒ聞いて貰いたい作品です。

収録時間:各06分51秒
声優:みる☆くるみ 様
イラスト:HANABi 様
SE:みじんこ素材 様
台本:うさげ

DMM.com で購入する(体験版あり)