続・奥様はおねえちゃん!?

「奥様はおねえちゃん!?」に続編が登場!!
しかも、期間限定で『爆乳ぶっかけ変態パッチ』がつきてきますっっ!!

▼『爆乳ぶっかけ変態パッチ』とは!?▼

ところ構わず素っ裸になってしまう【全裸モード】
変態的な姿になる【爆乳モード】
極めてマニアックな姿になる【爆汁モード】

注)あなたの部屋に急に誰か入室して来ないか確認してからプレイしてください。

※期間限定パッチの配信期間は8月1日(火)午前10時まで★ぜひGETしてくださいね♪

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

【収録内容】

▼続・奥様はおねえちゃん!?▼

突然はじまった新婚生活も1年が経過し、少しは穏やかな日々を送ってた・・・
思ったら大間違い!
俊也は相変わらず、ゆかりに翻弄される毎日を送っていた。
その上、ゆかりの兄嫁、香織が家に住み着いてしまい
さらに学園では新たなる”刺客?”の登場。
俊也とゆかりの新婚生活は、いったいどうなってしまうのか?

・女性上位のセックスの数々!!
・義母や兄嫁の誘惑&挑発の連続!!
・親友の彼女とのセックスは親友公認!?
・みんなとエッチしてSEXテクニックを磨け!!

▼奥様はおねえちゃん!?▼

ボクんちのお隣に住んでいる、ゆかりお姉ちゃん。
小さい頃から、随分仲良くしてもらっていた、優しいお姉ちゃん。

そんなお姉ちゃんが、突然、ボクの奥さんになっちゃった…?!
お父さんとお隣のおじさんが、昔から決めていたことらしいんだけど…。どうすればいいの?

▼爆乳ぶっかけ変態パッチ▼

DMM.com で購入する