寝取られ通話 クソ童貞兄貴にあたしの初Hを聞かせてあげるね

◆概要

小さな頃から一緒にいた、大事に想っていた妹が処女を失う瞬間。
それを聞かされながら、興奮を抑えられない貴方。
軽蔑と憎悪を向けられた貴方は、秘めていた欲望が抑えられなくなる――。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

実妹/
言葉責め/罵倒/
寝取られ/寝取られ報告/
見せつけエッチ/見せつけオナニー/
エッチ実況/
オナニー指示/射精指示/
着衣前戯/手コキ/パンツコキ/
手マン/フェラチオ/精飲/
生ハメ/ご奉仕/

など

◆ストーリー
ある日。妹からかかってきた電話で、パンツを盗んだことを咎められた貴方。
怒りと報復に燃える妹とその彼氏は、童貞の貴方に究極の罰を与えることにした。
電話の向こうで、愛しい妹が犯される。自分は盗んだパンツで童貞ペニスを扱くだけ。
激しくなっていくセックスを聞かされ、頭がおかしくなりそうな貴方は、更に絶望の淵へと突き落とされることとなる――。

◆登場人物

・ひなの
都内の高校に通う女子校生。
バスケ部で運動神経のいい元気な女の子だが、純粋でカッとなりやすい。
思春期真っ盛りで、兄であるあなたとの距離をはかりかねている。
大人の世界への憧れから合コンに行き、大学生のマコトくんと付き合い始める。子供っぽいことがコンプレックスで、早く追いつきたいと頑張っている。エッチの勉強もして、早くマコトくんを喜ばせたいと思っている。

・マコト
大学生だが、あまり大学には行かず色々と遊びながら過ごしている。
都合の良い女子校生が欲しくなり参加した合コンでひなのと出会う。
ひなのに対する感情はただそれだけのようで、大学には本命も居るらしく……。

==========

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)