淫乱サキュバスが僕の周りの女たちに取り付いた!?好きなあの娘も!全員発情して誘惑してくる世界!

周りの女子たちが次々に俺を誘惑してくる!?サキュバスに取り付かれてエロエロになっちゃった世界

■あらすじ
古代の箱から逃げ出したのは淫欲を操るサキュバス達だった。
考古学好きの守を誘惑してくるサキュバスに取り付かれた女子たち。
同級生で普段から守に因縁をつけてくる遠藤花。
「ねぇ、ちょっとあんたぁ~私のおっぱい!吸いなさいよぉ」
呼び出されたと思ったらいきなりムチムチ巨乳を露出させて誘惑…。
「花のおま●こぉ、めちゃくちゃに掻き回していいよぉ」
いつも自分を見下してくるあの女が全裸で誘惑。
膣内に俺の肉棒を誘導して…。

6匹の逃げ出したサキュバスが僕の周りの女性に寄生して誘惑してくる!?

・高飛車女に甘えん坊サキュバスのミスマッチ! バックで花を突きまくる!
・保険医の森沢先生は道具攻め好きのサキュバス! バイブとアナルビーズで反撃
・元気系&おとなしめのあどけない実妹たちもサキュバスに取り付かれ!?
・お風呂でオマ●コ舐め、チ●ポ手コキ責められのイカせ合戦!
・次々に群がる女の子たちに膣内射精、出しまくり、イカせまくり

最後に待つ、六匹目のサキュバスの正体とは?
楽しそうにSEXするさまざまな女性を一本で楽しめるオトクな作品。
性に積極的な女の子たちが、スケベに乱れる様が見たい方にオススメです。

フルカラーコミック
文字あり51P+文字なし51P+PDF版

DLsite.com で購入する