大好きなひかるちゃんに催眠をかけて種付けしちゃおう!

大好きなひかるちゃんを催眠にかけて種付けセックスしまくる話。
風邪を引いて何年かぶりに地元の病院に訪れたひかるちゃん。怪しい診察に疑問をいだきつつ素直に従うのだが、欲情しきった先生が襲い掛かってきた!徐々に催眠にかけられ身体が思うように動かずなされるがままに犯されまくる!
「アフターピル飲めないように後3日は監禁して種付けしてあげるからね・・・・・?」
三日三晩犯され続けたひかるちゃんは一体どうなってしまうのか・・・・

おっぱい丸出しセクハラ診察
イラマチオ
くぱぁ
電マで連続絶頂
接続部見せながら挿入
キスハメ中出し
後ろからハメられながら口内射精
寝バックで逃げ場ゼロ種付けプレス
騎乗位(ネタバレになるので騎乗位とだけ)

おまけはいつものM向け

定番のコートの下おっぱい丸出し見抜きデート編
妄想内のひかるちゃん二人にいじめられる

DMM.com で購入する