美少女といちゃらぶHする予定が飼い犬にされました。

■ストーリー
ロリっぽい見た目の女の子をよくオカズにしている大学生のあなた。
ある日、お嬢様学校の学生、自称〇5歳のみやびちゃんとホテルに行く機会に恵まれます。
らぶらぶ甘々えっちをする予定が、途中から彼女の様子が急変して…!?

たっぷり1時間超えのボリューム!おまけイラストつき!

〜美少女に責められたい、そんな貴方に。〜

言葉責め/足コキ/クンニ/清楚/ロリ/ソフトS/お風呂/素股/キス/傍観/逆レイプ/乳首責め/オナサポ/アナル/etc

■収録内容
トラック1「初めて、なんです。」(3分)
▽そんなふうに言われたら照れちゃいます…。は、恥ずかしいです…。

トラック2「お兄さんなんて、足で十分よ」(15分)
▽お兄さんってば、私に見られているのに、人目もはばからずおち〇ぽをしごいて…恥ずかしい人ですね。

トラック3「あわあわお風呂、楽しいですね!」(18分)
▽あー、みやび、わかっちゃった。普段から乳首をいじってオナニーしてるんでしょう?

トラック4「あなたは一生私の飼い犬」(18分)
▽今日はだまって、私と先生のプレイを眺めてなさい。

トラック5「みやびの寸止めオナニーサポート」(7分)
▽勝手に射精したらお仕置きよ?

☆おまけイラスト封入☆
☆効果音たっぷり入り☆

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する