イキすぎ注意!オナニーバイブル~やめられなくなる10のこと~【ハイレゾ&バイノーラル】

床オナ、ミントタブレットオナニー、亀頭責め……
ネットを中心に氾濫する、様々なオナニー手法。
興味はあるけれども、なんだか怖いし、やり方もよく分からない。

本作品はそんなアナタに送る、初心者向けオナニー技術の入門音声です!
あなたを虜にする10のオナニーメソッドを、ちょっぴり恥ずかしがり屋のナビゲーターが手取り足取り優しく教えてくれちゃいます。

◆あなたのオナニー、マンネリになっていませんか?

男性にとって、とても重要な生理であるオナニー。
通常であれば、誰もが週に1回から3回は行うと言っても過言ではないでしょう。
ざっと数えてみても、週一回だとしても1年で50回。
30年で通算1500回のオナニー(!)を行っている計算です。

これだけ身近な行為であるにも関わらず、「所詮オナニーだから」という理由だけで、あまり深く考えられることのない「満足度の高い」オナニー。
しかしオナニーには様々な手法があり、ちょっとした工夫ややり方次第で、新しい未知の快感を知ることが出来ます。

「どうせやるなら今より気持ちいいオナニーを!」ということで、本作では様々なオナニー技術の入門編として、当サークルが厳選した10のオナニーメソッドについて、最も効果的で安全なやり方やコツを、音声作品としてまとめました!

◆厳選された「10のオナニーメソッド」

今作品では、現代人にとって身近なアイテムを活用したお手軽かつキモチいい、厳選された「10のオナニーメソッド」をご紹介いたします。
男性のオナニーを知り尽くしたエッチで可愛いナビゲーターと共に、あくなき性と快楽の探究の旅へ出かけましょう。
ただし、ヌキすぎてそのまま日常に戻って来られなくならないようくれぐれもご注意ください……。

DLsite.com で購入する(体験版あり)