採精妖狐淫夜

★★DLsiteのみ先行配信!!★★

他店舗よりも2週間早い配信となります。
どこよりも早く購入できるのはDLsiteだけ!

●●●こだわりのマスタリング♪●●●
マスタリングソフトを一新!
より聴きやすい音作りを目指しました。

●美しい二人の美女は男の精気を吸い取る妖狐

アナタは雨の中、山道を歩く旅人です。
雨宿りをと尋ねた尼寺には、美しい二人の美女姉妹。

しかし、その姉妹の正体は男の精気を食らう妖狐だったのです。

手コキ、耳舐め、騎乗位と、あの手この手でアナタの精気を搾り取ります。

●二人の妖狐が左右から囁き、誘惑

姉の睡蓮(すいれん)役に、かなせ。
妹の桔梗(ききょう)役には、室井かなめ。

怪しくも色っぽい妖狐を、艶めかしく演じます。

バイノーラル録音で左右から囁いたり、耳舐めしたり。
アナタのお耳をエッチに刺激します。

●効果音はこだわりのバイノーラル!

効果音はバイノーラル録音。
だから、とてもリアルな音で作品にリアル感を与えます。

●とっても高音質
録音から編集まで、一貫してハイレゾ規格で行いました。
音声の劣化は一切ありません!
超・高音質です!

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)