サキュバスちゃんの精液搾り~アリシアとずっと遊ぼうね?~

スタジオバイノーラル収録です。
ヘッドフォン・イヤホンの利用をお勧めします。

●ストーリー
主人公の前にサキュバスのアリシアが現れ、精液がほしいと求められる。
明るく可愛らしいアリシア。
こんな可愛い子なら喜んでと双方同意の元、甘美なセックス。

耳舐め・フェラ・ベロチュー等舐めに関する音がたっぷり。

サキュバスとのエッチはとても濃厚で、焦らされることなくご奉仕三昧。
最高のエッチを迎えていたが、サキュバスはところどころ怪しい発言をする。

自分の部屋が怪しい洋館の部屋に変わっており、恐怖が心にわいてくる。
甘美な時であったセックスも、拘束されサキュバスからの一方的な奉仕で身動きがとれず、逃げたいと思うようになった。

そして度重なるセックス後、サキュバスに永遠の誓いを求められ、主人公は誓いをするが満足したサキュバスが拘束を解いた際、洋館から逃げ出す。

どこに逃げてもサキュバスは追ってくる。
どこまでも…どこまでも…翼の音とアリシアの笑い声が響きわたる。

高笑いと共に見つかり、サキュバスの魔法で完全に拘束され好き放題精液を搾り取られるのであった。

■おすすめポイント
前半の可愛くて甘美なアリシアとのエッチから一変して、後半の追い回されてからの精液搾取は必聴です。
追い回されるところはとにかく恐ろしく、アリシアから逃げることは不可能なんだとどん底に突き落とされます。
支配されたい方におすすめです。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)