鬼教官によるM男開発キャンプ 変態ドマゾになるまで洗脳される

ド鬼畜な女軍曹に鞭で本気調教されます
水戸みんとさんのドSスギル演技メチャメチャしびれました。

鞭の鬼畜シーンが多いでですが
罵倒一つ一つの破壊力がハンパないです。

〇シュツエーション(プログラム)
STEP1 プログラム強制ドマゾオナニー
STEP2 ドM人格強制 訓練全て豚語と答えろ
STEP3 おち○ぽsexで人生全否定

〇シナリオ一部抜粋
軍隊式ド M 変態鬼畜キャンプへようこそ
私がドS鬼畜軍曹 鬼瓦夏子(おにがわら なつこ)だ

クズできたない
つまらん顔だな
まあ、ここに来るような、クズ野郎はだいたい同じ顔をしている
いいか、お前がどうしてここに来たかわかるか?

もう親の手に負えなくて
この夏子様ドM に強制してほしいと
このキャンプに送りこまれたんだ

外でどんなやんちゃしてたか知らないが
ここでは、 どんなクソ野郎も変態のドM家畜にしてやる

はじめに言っておくが、お前に拒否権などない
お前は私のドMの
変態調教を
一方的に受けて
泣かされる
ドMの変態家畜になるんだ

まあ、途中でしつらくなって逃げたくなったら私に言うんだな
本来、予定されていた三倍をきつい思いをさせてやる

じゃあ分かったら調教を始めるぞ

続きは、本編で!!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する