あなたのママになってあげる。4

☆内容☆
ちょっぴりマゾな大人赤ちゃん専用音声。
※本作はRJ201019『まじゃこんたいむ~あなたを赤ちゃんにしてあげる。~』の前身作の為、一部重複する表現箇所があります。

☆台本サンプル☆(台本より抜粋)
★プロローグ★
(6分26秒)

「いつも~、赤ちゃん言葉のエッチな音声を聴きながら~♪おち○ちん気持ち良~く♪させてるんでしょ…♪
お姉さんのママみたいに優しい声に促されて、「ママ♪ママぁ♪」って、可愛い声出しながら♪
い~っぱいオナニーとめ・とめ♪して、濃ゆくなったのを、ティッシュに…ビチャビチャッ♪って♪吐き出しちゃってるんでしょ…♪」

★おちっこヌキヌキ編★
(34分23秒)

「ママのお手々、きもちいきもちい♪なんでちゅか…?♪…メッ…♪ママのお手々で気持ち良くなったら、メッ…♪
ママは、おち○ちんに溜まった透明なおちっこを、ヌキヌキ♪ちているだけなんでちゅよ…?♪
だから、これはおませさんのボクちゃんが考えてるような、エッチなことじゃないんでちゅからね…♪」

★えっちなちくわさん編★
(26分36秒)

「これは、ママのおま○こじゃなくて、えっちなちくわさん…♪これをママのおま○こだなんて思っちゃメッでちゅからね…♪
だって、だいちゅきなママが目の前にいるのに、偽物おま○こ穴のこと本気でママのお○んこだと信じて
おち○ちん気持ち良くさせちゃったら、みじめすぎまちゅもん…♪」

★おまるで強制オナニー編★ ※注意※ 非ラブラブ表現有り
(33分32秒)

「わかる…?アヒルさんのおまるでちゅよ…うふふ♪ト・イ・レ♪
このおまるトイレめがけて、おち○ちんシコシコちてマゾ赤ちゃんザーメン、た~んとお射精ちちゃいなちゃい?
ママが近くで見ていてあげまちゅからね♪ボクちゃんが、目の前のオンナに種付けできるかもって思って溜めてきた子種汁、
ハイハイの格好でアヒルさんのおまるに無駄打ち排泄ちちゃうところ…見ていてあげまちゅからね…♪」

「おまるにしっかりお精子出せたら、ママ、こびりついたボクちゃんのくっちゃいビュルビュル、
綺麗に拭き取ってゴミ箱に捨てちゃいまちゅね~?」

★おまけ編★
(4分20秒)

本編+αのヌキ出し音声♪「おま○こ」や「パンパン」連呼、耳舐めも楽しめます♪

☆合計再生時間☆
(105分17秒)

☆仕様☆

※ファイル形式:mp3 160kbps
※本作品はバイノーラル録音となっておりますので、ヘッドホン・イヤホンを推奨します。
※効果音無し

★声の出演★

柚木桃香 様

★制作・イラスト★

きなこんZ

DLsite.com で購入する