好きなようにおまんこを使わせてくれるクールなお姉ちゃん

 おかえりなさーい。
 キミも毎日忙しそうだねー。お疲れさまー。

 ……ん? なぁに? お姉ちゃん?
 家事も終わったし、あとは寝るだけだけど。

 あー、ひょっとして、えっちなことしたいの?
 うん。別にいいよー?

 ほら、お姉ちゃん、うつ伏せにごろんってしてるからさ。
 いつもみたいに、自由にまんこ使ってもいーよ。

 別に、遠慮なんていらないよー。
 一応、キミのお姉ちゃんだしさ。弟の健康を願うのは、家族として当然のことだし。

 だから、まんこ、気軽にオナホ扱いしてもいーよー。

★★★セールスポイント★★★

 基本的にえっちのときは、お姉ちゃんから『動くことはありません』!

 えっちの間、お姉ちゃんは大体スマホをいじっています。
 ちんぽで激しく突かれても、決して『喘ぐことはありません』!

 でも、あなたのことが嫌いなわけではなく、むしろ『大好きです』!
 えっちにはとっても協力的で、大抵のことは許可してくれます♪

「日常」の延長線上にある、お姉ちゃんとの変わったえっちをお楽しみください!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)