文学少女と筆おろし〜センパイのすべて、見せて下さい〜

「……あの、先輩。
  ……先輩は、こういうこと、興味、あるんですか?」

「この小説に、書いてあるようなことを……。
  ……私と、してみたいかどうかと」

「もしよかったら……これから。
 先輩の家に、行ってもいいでしょうか。」

想いを寄せている文学サークルの後輩ちゃんからのあま~いお誘い!

「そう、なんですね。
 私が……先輩の初めての……。」

たくさんの“初めて”を、手取り足取り……
オシエテもらっちゃいましょう♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆サークル「ちょこうさぎ」の6作品目は、文学サークルの後輩ちゃんにたくさん絞られちゃうイチャラブ作品!
☆今回もやっちゃいます!発売記念の期間限定割引を実施!
☆伊ヶ崎綾香 様による、ノイマンKU100でのバイノーラル音声を貴方にお届け!
☆登録されている体験版は、ダウンロード版はハイレゾ、プレイヤー再生版は通常音源となっております。
※内容は同じものとなります

DLsite.com で購入する(体験版あり)