【金責め】【CFNM】短小包茎侍が行く先々で女盗賊団や女海賊団に全裸に剥かれて金責め尋問を受けつつ、手柄を立てて六本槍と呼ばれる若武者戦国物語

「戦国時代を舞台に、金責めや女性の前で全裸にされて短小を笑われるような話が読みたいなんてマニアック過ぎるかな」
そう思っているあなたのための作品。

もちろん通常の玉責め好きやCFNM好き、包茎責め好きのあなたのための作品でもあります。

今回は玉責めあり、玉潰しなし。 

潰れそうになりますが助かっていく展開。それだけに何度も潰れそうな危機に陥ることが出来ます。

主人公は短小包茎、CFNMでたっぷり短小責めを受けられます。 

これまでも主人公は短小でしたが、今回からは包茎も実装。

ついでに言えば、海賊団は皆ふんどし女性です。

ふんどし女性はいいですね、栗岳〇弘先生の作品を読んで目覚めました。 とはいえこの作品ではおまけ要素程度です。

若い短小包茎侍、鬼三太の話。

DLsite.com で購入する(体験版あり)