カタコト帰国子女の小悪魔甘責め

半年前に日本に帰ってきたばかりの絵里衣(えりい)はまだまだ日本語が苦手。
でも、色々おおらかな国で育ったからえっちには積極的。
絵里衣のたどたどしい日本語でゆっくり甘―く焦らされちゃいましょう!

【キャラクター】
〇絵里衣(えりい):赤ちゃんの頃に海外に渡って半年前に日本に帰ってきた女子高生。
外見も中身もちゃんとした高校生だけれど日本語だけはたどたどしい。
しかし、海外育ちのためか性に対しておおらかで、主人公のことにも興味津々。

〇主人公:絵里衣のクラスメイト。絵里衣がクラスでは一切誰とも話さないため、
今まで話したことはなかったが、ひょんなことから出会い、仲を深めることになる。
日本人らしい純朴な青年。

DLsite.com で購入する