黒ギャルJKに豚奴隷にされるお兄さん

帰宅ラッシュもピークを過ぎた、しかしまだ混み合う電車。
疲れ切り、ただボーッと壁にもたれかかるあなたの隣に、一人の女の子が現れます。
小麦色よりももう少し黒目の肌とそれによく似合うクリーム色の髪、むちむちの太もも、ちょっと屈んだだけで中身が見えてしまいそうなスカート……着崩した、JKの制服。
彼女の色香にあてられたのか、それともそれがあなたの本性だったのか、スッと、カメラを起動したスマホをその足の間に差し込んで、彼女のパンツを盗撮してしまいます。
脈打つ心臓を落ち着かせながら、慌てて次の駅で降りるあなた。しかしその手を誰かに掴まれてしまいます。
驚き振り返ると、そこにいたのはさっきの黒ギャルJKでした。
彼女は蠱惑的な笑みを浮かべ、慌てるあなたに提案します。
「ちょっと、ついて来てもらえるかな? ……ホテルまで」

年下の黒ギャルJKに弱みを握られ、徹底的にいじめ抜かれ、嘲笑われ、壊してもらう音声です。
逆らえば待っているのは破滅。決して抗えない屈辱、恥辱……。
けれど大丈夫。だってあなたはそうやっていじめらるのが大好きなはずですから。
もちろん前作から引き続き、全編バイノーラル録音でお送りします。

DLsite.com で購入する(体験版あり)