逆チカン電車~case01:いつも電車で見かける小悪魔JK~

■企画コンセプト

電車の中でいつも出会う巨乳のJKに、とあるきっかけで
弱みを握られ、意地悪されちゃうシチュエーションボイスです。

効果音は全て録り下ろし!
KU100にて収録した、臨場感たっぷりのバイノーラル音声となっております。

電車の中でJKにアソコを弄くられ、挙げ句の果てには
快楽に流され、JKと駅のトイレ→ラブホと会社/学校をサボってH三昧♪

(あ~、可愛い女の子に逆痴漢とかされて~)

通勤・通学中に一度でもそう思ったことのある方にオススメな、
ソフトMさん向けの作品です。

■キャラクター

・森中 胡桃(もりなか くるみ)

プロポーション:162cm Fカップ

電車の中でよく見かけるJK。あなたのことがずっと気になっていたらしく、
満員電車で身体が触れあったことをきっかけに、関係を持つことに。

成績は中の上、学校では優等生扱いされているが根はそこまで真面目ではなく、単に世渡りが上手なだけ。

あなたとの出会いをきっかけに、逆痴漢プレイに目覚める。

「説得力ないよ? だってお兄さん……
思いっきりボッキしちゃってるじゃん♪

わたしが『この人チカンでーす』って言った瞬間、
お兄さんの人生ゲームオーバー♪ ご愁傷さまでーす♪」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)