メドゥーサのメメ子【バイノーラル】~貴様を徹底的に搾精してやる♪~

 あなたは、一人の女の子と一緒に暮らしています。
 彼女の名前はメドゥーサ。
 その目を見た者を石に変えてしまう、呪われた存在です。
 ただ、実際のところ――

「家を追い出すのだけは勘弁してください! 我、どこにも行くところがないんです!」
「ねーえー! ピーマン入れるのはやーめーてーー!」
「ふふ。そーかそーか♪ 一緒に帰りたいだなんて、貴様は可愛いやつだなー♪」

 と。かなりチョロくて、だいぶポンコツな女の子です。

 しかし、夜には……
 魔力の回復に精液が必要だから、ということで、

「“我の目を見ろ”♪」

 あなたの体を石化させ、動けないよう拘束したまま、強制的に搾精してきます♪

 メドゥーサこと“メメ子”との、とっても可愛くてとってもHな毎日が始まります……♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)